みなさま
こんにちは うさぎクッキーヒマワリ




日も いいね や ご訪問
ありがとうございます ワンピース帽子かさ



 

  







好きな人とおデートしてきましたくつハートのプレゼント
お休みの日に朝起きたら
「和スイーツ食べたいふんわり風船星
と思いたち、
  






ふわふわと大丸東京へ船







\ 都路里〜〜お茶  /






ひだりがわたし
みぎが好きな人









和スイーツをいろいろ調べて、
どれも魅力的だったんだけど…






どうしても、わかりやすくて
シンプルなものに帰依しちゃうニコニコガーベラ







都路里は中学生のとき
修学旅行で京都にいって、
そのときに初めて食べたのですが
(京都の雑誌にもドーン!と
お写真が載っていて、
あこがれるばかりでした♡)







あまりにおいしくて
パフェのコースター
持って帰ってきちゃったうさぎ
かわいいエピソードですねふんわり風船星







当時の私としては、
雑誌に載っているお店に
足を運べることがとても特別な
ことでしたおすましスワン乙女のトキメキ






茶そばとセットイチョウ













この日はあまり食欲がなかったため
あんなに食べたかったのに
少し食べたら満足してしまい
好きな人と一緒に食べてもらいましたくま






普段食いしん坊なので、
たまにはこういうことがあっても
いいでしょうバレエラブラブ
続いたらこまるあしあと


 



さくらんぼヒヨコ Twitter【みるくとたぬお】
         漫画描いてます♪  →  💛  
さくらんぼ車blogのねた ちょうだい♪  →   💙



/  待ってますよ~~  ニコニコ \


押してうさぎ




後まで読んでくれて
ありがとうございました  ビキニサングラス




 
フォローしてね…