みなさま
こんにちは うさぎクッキー手袋




日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 雪だるま雪の結晶



 


曇り







すっぱいもの
だいすきです照れピンクハートハート






甘いものも
からいものもすきなんだが




すっぱいものは
ときどき無性〜に
食べたくなっちゃうシャンパン黄色い花





梅のお菓子ファンって、
一定数存在するよねガーベラ






梅が食べたくなるときは、
コンビニなどで売っている
かりかり梅とか干し梅とか
梅こんぶとか、男梅ぐみに
お世話になることが多いのですが、






最近すごいものを
見つけてしまいましたお願い星雷













\ こちらですピンク薔薇 /







Newdays
梅干しのドライフルーツ!星






これみたときに
感動しました( ꈍᴗꈍ)みずがめ座






だって、干し梅はよく見かけるけど、
梅のドライフルーツって
見たことなかったものですから花束






真空濃縮窯
(なんかよくわからないけど
オリジナルのすごい窯らしい、、、手紙
で蜜で煮て、
ブドウ糖と食物繊維のパウダーを
表面にまぶしてあるそうクッキー





だからね、
フルーツみたいな甘さですさくらんぼリンゴ
干し梅とはこのあたりが違うプレゼント







そしてね、コンビニなどの干し梅って
海外産が多い気がするんですが、
こちらは和歌山県産の梅干しを
使用していますまじかるクラウン






Newdaysのドライフルーツ、
頑張ってる、、、!
企業努力やなハートのプレゼント






ひとくち南高梅は
税込み250円コインたち
ひと袋あたり72キロカロリーですウエディングケーキ
amazonでもでてこないので
Newdaysでしか買えない太陽







この感動を
あなたに〜〜(*˘︶˘*).。*♡






けど、
ミルクティと 
ドライフルーツは、、
ちょっと合わないねこクッキーアセアセ






さくらんぼヒヨコ Twitter【みるくとたぬお】
         フォローして♪  →  💛  
さくらんぼ車blogのねた ちょうだい♪  →   💙



/  待ってますよ~~  ニコニコ \


押してうさぎ




後まで読んでくれて
ありがとうございました  雪の結晶雪の結晶


 
フォローしてね…