みなさま
こんにちは うさぎクッキー紅葉




日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 栗月見



 

曇り



   





ジェラピケのポーチ
お迎えしましたうさぎポーチダイヤモンド








厳密には  
SWEETの付録ですにんじんガーベラ

 





『ちょうどよいサイズの
ポーチ欲しいな〜』って 
思っていたところ、

    



ちょうどよいサイズの
ジェラピケのポーチ(付録)が
発売されるということで
Amazonでお迎えしてしまいましたさくらんぼラブラブ








\  非常に申し分ない!キョロキョロピンクハート  /














さくらんぼ柄が
かわいいねえさくらんぼラブラブ





つるつるしたサテンぽい素材ですピンク薔薇
メイク道具一式は入る大きさ🌨️🌌






しっかりした枠のポーチですと、
バッグのなかでスペースをとってしまいますが 
こちらは程よい大きさとしなやかさで
扱いやすいですラブレター







ポーチって、持ち歩くこともあるし
メイク道具で中身が汚れて 
しまうこともあるので
私にとっては消耗品、、、くまクッキーみずがめ座アセアセ







そういった意味でも
お値段 ✕ 大きさ ✕ 素材 
申し分ないポーチですニコニコダイヤオレンジ






同じく付録の
パンダのチャーム












表紙のお写真と違って
ちょっとくたびれた印象ですキョロキョロびっくりアセアセ





自分でお写真をとったあとから、
お顔をすこしぐにゅぐにゅして
整えましたぽってり苺ショートケーキ虹






ともあれ、






好きな人のおうちと
自分のおうちとで
メイク道具を持ち歩きすることが
多いため、ほどよいポーチが
手に入ってしまって大満足ですジンジャーブレッドマンプレゼント






ちょうど1年くらいまえにも
ジェラピケの巾着の付録を
お迎えしたような気がするなああしあと







ポーチ✕ジェラピケ✕付録ってなんか
つられちゃうんだよね、、、ピンク薔薇ピンクハート






さくらんぼヒヨコ Twitter【みるくとたぬお】
         フォローして♪  →  💛  
さくらんぼ車blogのねた ちょうだい♪  →   💙



/  待ってますよ~~  ニコニコ \


押してうさぎ




後まで読んでくれて
ありがとうございました  ハロウィン


 
フォローしてね…