みなさま
こんにちは うさぎクッキートロピカルカクテルリボン 



日も いいね や ご訪問
ありがとうございます さくらんぼバナナいちごオレンジ






曇り








私の母のりこは、
子供心と大人心のバランスが
絶妙です バレエリボン





あれ、どちらかというと
子供心がわずかに多いかなうさぎ?








のりことの思い出といえば、





一緒にディズニーランド
遊びに行ったこととか、



ペコちゃん
シークレットマスコットを
当てたくてたくさんお菓子を
買ったこととか



かわいい雑貨のカタログ
(マザーグースの森とかね)を
眺めたこととか、
そんなものばかりニコニコぽってり苺


まるでお友だちみたいでした ゆめみる宝石





そんなのりこだから、
のりこの母 はなえさんからも
そのように育てられたのかと
思いきや、



意外や意外 はなえは
わりとクールな子育てだったみたいですカエルリボン




いまでこそ まごの私を
ちやほやしてくれますが。
孫って祖父祖母のかどをまるまる
奪ってしまいますよね まじかるクラウン







そんな経緯もあって
のりこは





のりこが育ててほしかったように
私を育てたのでしょうね エプロンダイヤモンド







その片鱗を感じられるのが、、、




















運動会や遠足で作ってくれた
のりこのおにぎりは
なぜか大きい!






アニメかい…という感じ 笑い泣きおにぎり
なぜ?って尋ねたら、









『お母さんが子供だったときの遠足で
友達のおにぎりがとても大きくて
おいしそうだったから  猫!ルンルン






というのですガーベラヒマワリ
たしかにはなえのおにぎりは
小さそうです 結婚指輪






友達のおにぎりをみて
美味しそうだと思っているのりこ
ほほえましいですね ヒヨコ






そんなのりこの
愛情表現は
とてもわかりやすい!ガーベラ






最近は
『もう本当にごめん、
本当にやめてほしい』と言って
やめてもらっていますが、







実家にかえったとき
私を起こすときは
なぜか歌をうたいながら
つんつんつんつんつんつん
してくるんです  キョロキョロ雷ピンクハート






なかなかです。







そんな私たちもようやく
子離れ親離れできてきたかなあと
いう感じですが、






最近は、私が
のりこにしてもらった愛情表現を
そのまま好きなひとにしています うさぎぽってり苺まじかるクラウン
かけひきとかいっさいなし、、、







まあ、愛情は足りないより
ありすぎるほうがいいよね ヒヨコルンルン




三島由紀夫さんが
女性は愛することのプロ、と
おっしゃっていたみたいだけど   




これは本当に
同感のような気がしますリボンゆめみる宝石





さくらんぼヒヨコ Twitter【みるくとたぬお】
         フォローして♪  →  💛  
さくらんぼ車blogのねた ちょうだい♪  →   💙



/  待ってますよ~~  ニコニコ \


押してうさぎ


後まで読んでくれて
ありがとうございました  Tシャツ虹


 
フォローしてね…