みなさま
こんにちは うさぎクッキー餅リボン

日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 家。。。



曇り



タイトルのとおり、
アメトピに掲載して
もらったみたいです うさぎぽってり苺いちご





はじめての経験だったので、
お知らせメールが来て
びっくりしました キョロキョロショートケーキ












15日の記事…
どれだろう??


同日は記事を複数個あげているので、
どれが掲載されたのか
わからずじまいでした バレエリボン指輪



ぐうぜん見かけたかたが
いらっしゃったら、
どの記事だったのか
教えてください ピンクハート星




お知らせメールが
後日とは、知らなかったなあ クッキーコーヒー




けれどたしかに、
アクセス数は3倍?くらいに
ふえました うさぎリボン
どんぶり勘定だから
よくわからないけどニコニコ






去年たてた目標のひとつに
アメトピ掲載の目標があったので
ひとつ達成できました まじかるクラウン



あとひとつも
近々達成できそう ショートケーキぽってり苺いちご



アメブロはん
ありがとうございました ニコニコカラーパレット
 




さくらんぼヒヨコ Twitter【みるくとたぬお】
         フォローして♪  →  💛  
さくらんぼ車blogのねた ちょうだい♪  →   💙



/  待ってますよ~~  ニコニコ \


押してうさぎ


後まで読んでくれて
ありがとうございました  桜
 
フォローしてね…