みなさま
こんにちは うさぎクッキー餅リボン

日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 家。。。



曇り




最近は
お仕事をしていなかったので
まさしく世間でいう



半同棲状態
なっていました  うさぎさくらんぼさくらんぼ



おもに私が
好きな人のおうちに
転がり込ませてもらい
好きに過ごしていたという感じですリボンキャンディー




約束せず毎日かおを合わせられるのは
なかなかいいニコニコダイヤモンド


しかし
半同棲には半同棲の問題
あることがわかりました キョロキョロ台風







  




その1  お洋服問題


半同棲をしてから、お洋服を2~3パターン組めるくらいには運び出してきましたエプロンかさ

けれど 微妙な気温の変化がある季節(冬~春の移り変わりなど)は、アウターがとっても難しく て その都度 行き来したこともキョロキョロアセアセ

どうしても 自分のおうちほどお洋服のレパートリーがないので、その日の気分で バッグ、アウター、お洋服、アクセサリーを合わせることができないのがちょっと難点 付けまつげマニキュアハット




その2  家事問題



好きな人のおうちで過ごす時間が長いので、もちろん家事はするけれど、自分のおうちの家事もそこそこ必要 ふんわりリボンコスモス
お洗濯やシーツ交換やお掃除が やや増えますリボン香水




その3  郵便物問題



これが1番シビア チュー傘
住所は私の家のものを使用することが多いので、郵便物は私のおうちに届きますが、毎日ポストを見られないから レスポンスが遅くなるという難点雷
とくにわたしは半同棲のさなかに就活したので、マイナンバー、印鑑、看護師免許そのた必要書類を毎回移動させるのはまあまあ大変でしたPC


もしかしたら必要書類のひとつやふたつ無くしてるかもしれませんもぐもぐ




半同棲は
すきなひととの時間がたくさんとれて、
夢のような時間でありますが
やっぱり難点も発生するものですね ショボーン富士山



新しいお仕事になれるまでは、
行ったりきたりはすこしセーブする
必要があるのかも 結婚指輪


その場合は、好きなひとが
私のおうちに来てくれることに
なりそうです ふんわりリボンソフトクリームキャンディー  かんしゃうさぎプレゼント帽子

  


引き続き、
ブログのねたは募集させて
もらっています  →   💙


/  待ってますよ~~  ニコニコ \




後まで読んでくれて
ありがとうございました  桜
 
フォローしてね…