MEMORIES

MEMORIES

晴(はる)といいます!
銀魂やBLEACHなど少年マンガが大好きです。
気の合う方は読者になってください


Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます


2013年がやってまいりましたね


今年もボチボチ更新していきたいな


と思っているので


末永くお付き合いしてくださいね


今朝方PCをロフトベットから


落としまして壊れてた赤外線のマウスのUSB的なのが



こわれたー


ま、もともと壊れて反応してなかったから良いけどね


ばれないようにしとけばね・・・


てか、新年一発目から


何言ってんだ?


あたしは!!!





やばい



ネタがない・・・



ごめんなさいm(*- -*)mス・スイマセーン


また、更新するゼヨ!!


(キャラを見失いまくりですが)


ではバイばーい



MEMORIES