あけましておめでとうございます
2013年がやってまいりましたね
今年もボチボチ更新していきたいな
と思っているので
末永くお付き合いしてくださいね
今朝方PCをロフトベットから
落としまして壊れてた赤外線のマウスのUSB的なのが
こわれたー
ま、もともと壊れて反応してなかったから良いけどね
ばれないようにしとけばね・・・
てか、新年一発目から
何言ってんだ?
あたしは!!!
やばい
ネタがない・・・
ごめんなさいm(*- -*)mス・スイマセーン
また、更新するゼヨ!!
(キャラを見失いまくりですが)
ではバイばーい

