こんにちわ
ちょっとお久です
皆さんはクリスマスプレゼントには何を
あの、赤い服のじいさんからいただきました?
あたしは、まさかの母からのカミングアウトによって
あの人はこの世から消えました・・・
あ、勝手に殺してスンません・・
なので、今日母とともにクリスマスプレゼントを買いに行ってきます
楽しみだァ
一昨年とか、メッチャマンガが欲しかったのに
受験の年だから、Wii パーティーって!!
銀魂、欲しかったよー
ま、自力で全巻持ってますけど(ドヤ)
銀魂といえば
『一国傾城篇』アニメ放送されますね
銀ちゃん、メッチャカッコいいから
松陽先生、ガチで可愛い顔してるから
高杉もちょこっとだけだけど出てくるし
あと、将ちゃん、良いこというから
みなさん、必見です!!!