「謀略のテンペストサーカスからの脱出」 | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

「謀略のテンペストサーカスからの脱出」

大阪に行きます‼️  (o^o^)o ごー!!



駅のセブンイレブンで見つけて買っちゃった(。•́•̀。)💦

旅行は始まったばかりなのに・・・・・・・(*´-`)💨ハァー・・・

重いのに・・・・・・・( •᷄⌓•᷅ )💨


自分のアホさに呆れながらも

楽しい遠征の始まりです❣️  𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:)




ROF-MAOのライブの為の遠征ですが、


大阪に着いて まず最初に向かったのは・・・・・・・



【リアル脱出ゲーム×転生したらスライムだった件】

「謀略のテンペストサーカスからの脱出」


イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ🎶🎠🎪🎟




謎解き大好きなゆうかなので、


予約出来て良かったです。



『何で サーカス🎪 ❓』って思いましたら、


大阪で『木下大サーカス』が開催されているんですね。ナットク(。'-')


サーカスはね⋯




ちょっと苦手💧  (ᐡ ̳ᴗ  ᴗ)💦



着きました🏠



入って、キットなどを頂きました。


謎解きはLINE登録して、


LINEで動画を見たりして、


LINEで回答。



初めての形式でした。(¯ᗜ¯)ホェ-




2冊クリア ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



記念に買ったのは、

鍵付きクリアファイル

テンペストサーカスに行ってきましたマシュマロ

脱出成功シールセット


2千円以上の購入で頂けるシールは、


忘れられていたので、(^-^;💦


言いました。  こら٩( ö̆ ) و




ゆうかはたっかいヒロアカのグッズを買っていました。‪:( ;꒪⌓꒪;):‬



予定時間内にクリア出来て良かったです。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



それから……………



梅田で買い物した後は


大阪城ホールで、


ChroNoiRのペンライト用のリボン🎀を買って、


ショッパーを頂けました。



今からは🏨ホテルでまったりします。


♡꜀( ꜆・෴・)꜆マッタリ꜀(・ω・* ꜀) ꜆♡