遊ぶのが大好きな親子のブログです。ラブラブ



嵐さん、96猫さん。玉木宏さん が大好きです。音譜


ワンピース(漫画)、刀剣乱舞、ディズニー、USJ、旅行も大好きです。音譜


漫画、アニメ、ゲームも好き音譜



楽しく頑張る!!  



ぽっかぽか (/^-^(^^*)/

$ぽっかぽか (/^-^(^^*)/ $ぽっかぽか (/^-^(^^*)/ $ぽっかぽか (/^-^(^^*)/
※純粋な感想などのコメント以外は削除させて頂きます。

※商業用のいいね・コメント・メッセージはすべてお断りいたします。



にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月20日(金)

【大覚寺】の御朱印B

テーマ:ワンピース

 

 

売切れていた【大覚寺】さんの『御朱印B』

 

 

 

 

 

 

再版して頂けるんですか?  えっ(´・・`)

 

 

 

 

 

 

行きたいけれど・・・   (´-_-。`)

 

 

 

 

 

 

 

お天気が・・・・・・・  (´;︵;`)

 

 

雨ヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月18日(水)

96猫さんの『猫耳ジップアップパーカー』

テーマ:96猫さん&歌い手さん

 

再版された、

 

96猫さんの『猫耳ジップアップパーカー』

 

が届きました~!!

 

 

 

 

 

ライブの前に通販があったのに、

 

その時にのんびりしていたら売り切れて、泣

 

 

カラオケライブの時にも売り切れていたので、えーん

 

 

 

やっと買うことが出来ました。わーいわーいラブラブラブラブ

 

 

 

手触りも良いですね。うへ

 

 

 

 

今度こそこれを着て

 

98猫さんの カラオケ ライブに行きたいよ~!!  祈る祈る祈る祈る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月17日(火)

「untitled」(初回限定盤+通常盤)

テーマ:
 
「untitled」(初回限定盤+通常盤)が届きました。音譜音譜




東京~京都 旅行で、

頭が 
ルフィーンピース と ミッキー・ミニーディズニー と

ネコ96猫さん と 刀刀剣乱舞 だらけなので、あせる



久しぶりに嵐さんに浸ろうと思います。るん音譜音譜音譜音譜



旅行の疲れが大野君の声で癒される~。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月17日(火)

【明日色ワールドエンド】 まふまふさんのアルバム♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

テーマ:96猫さん&歌い手さん

 

 

予約していた・・・・・・

 

 

 

 

 

【アニメイト】

【アルバム】まふまふ/明日色ワールドエンド 初回限定盤A

 

 

【Amazon.co.jp限定】

明日色ワールドエンド[初回限定盤B](マル秘DVD Ver.B付き) Limited Edition

 

 

 

 

まふまふ君のアルバムが届きました。にへ音譜音譜

 

 

 

DVD の特典も楽しかったです。るん

 

 

 

カラオケライブも当選すると良いな。祈る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月16日(月)

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(オリジナル扇子付) 初回限定生産[Blu-ray]

テーマ:刀剣乱舞

 

予約していた

 

【Amazonn.co.jp限定】

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 (オリジナル扇子付)

初回限定生産[Blu-ray]

が届きました。にへラブラブ
 
 
 
特典の扇子。扇子

 

 

 

段々多くなってきた扇子。扇子扇子扇子ストラップ扇子 あせるあせる

 

左から・・・

 

ワンピース ・ 96猫さん ・ 忍びの国 ・嵐 ・ 刀剣乱舞 ・ 玉木宏 ・ ジブリ

 

 

どこでも対応出来ますね~。えがおラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月15日(日)

ひきこもりでも旅がしたい! vol.3 ~雨ニモ負ケテ風ニモ負ケテ・南の島沖縄編~

テーマ:96猫さん&歌い手さん

 

 

【同人DVD】ひきこもりでも旅がしたい! vol.3 ~雨ニモ負ケテ風ニモ負ケテ・南の島沖縄編~

 

「夏休みは何して遊ぼうか !」

子供のころ、日焼けをして、夢中になってあそんだあの夏。
暗い部屋にひきこもり作業に明け暮れる日々の中、ボクらはいつしかそれすらも忘れていた。

これじゃだめだ ! こんな頭からキノコが生えてきそうな夏じゃだめだ !
弱々しいおたけびと、もやしのような腕を振り上げ、沖縄旅行への旅がいま幕を開ける。

しょーもないDVDもついに3弾だぜ ! !

≪メンバー≫
班長 まふまふ
班員 そらる
班員 うらたぬき
班員 あほの坂田

 

 

が届きました!!

 

 

 

もう第3弾 なんですね。にへ

 

缶バッジは・・・・・・

 

 

また『うらた』さんでした。汗汗

 

 

 

 

可愛い。うへ

 

 

 

このシリーズは・・・・

 

 

 

途中で 『何を見てるんだ。んー?』 って思hうこともありますが、顔 あせる

 

 

 

楽しいので、

 

 

 

買っちゃいます。汗汗

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月14日(土)

アニメイト三宮 の 96猫さん

テーマ:96猫さん&歌い手さん

 

 

京都旅行の最後は、

 

『アニメイト三宮』 に 小さな96猫さんに会いに来ました。わーいハートハート

 

 

 

居た!! ラブラブラブラブ

 

 

 

ちょっと高い所にいるので、

 

頑張って撮ってくれています。感謝sei

 

 

 

可愛い~。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

お話ししてくれます。うへ音譜

 

 

頑張って録ってくれたので、お礼に

 

 

『吸血鬼すぐ死ぬ』7巻 と

 

『もののべ古書店怪奇譚』 4巻

 

を買いました。LOVE

 

 

 

って、何もなくても いつも買っていますが。えがお

 

 

 

 

 

家に着くと、ディズニーから出した葉書が届いていました。にへラブラブ

 

 

 

 

数日前なのに、

 

 

 

ずっと前の事のよう。汗汗

 

 

 

 

 

楽しかったけれど、

 

 

 

 

疲れた~ビックリマーク  疲れるつかれた

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月14日(土)

ONE PIECE 「京都 麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜」⑥

テーマ:ワンピース

 

 

早く似起きるのは辛かったですが、゚゚\(´O`/)°゜゚

 

頑張って起きて、

 

それぞれ目的の場所に行きました。DASH!

 

 

一緒に行っては購入出来そうになかったので。苦笑汗

 

 

 

ゆうかは・・・・・

 

聖護院八ッ橋総本店四条店nikiniki(チョッパー)・・・・・・チョッパーデザイン八ッ橋(540円)

 

を無事に購入ビックリマーク

 

 

缶かと思っていましたが 紙のケースで、

 

綺麗に剥がせるので、保管が楽です。ウインクラブラブ

 

八つ橋も可愛い。にへ

 

スタンプスタンプも押せて、これで揃いました。チョキ

 

昨日、Mさんが『車折神社』を押していて下さったので、

 

本当に助かりました。m(__)m

 

 

 

母と合流してから撮った

 

『生八ッ橋でつくったお菓子ジオラマ展示』

 

ビビちゃんもいますね。にへラブラブラブラブ

これを売って頂きたいですが、

 

 

 

食べられないよね。顔 あせる

 

 

ので、 ハロウィンハロウィンバージョンを買いました。

 

 

 

 

ゆうかと別れて、母は・・・・

 

車折神社(ブルック)・・・・ブルック印の「技芸上達」祈願お守り(頒布:800円)

 

を買いました。音譜

 

 

これで一安心。 ´v`ホッ

 

 

スタンプ用紙はゆうかが持って行きました。

 

 

合流して、安心したらお腹が空いたので、

  

 

『京Cafe comme ca』 さんで

 

 

【京風うどん】 ¥810 (税抜)

 

【ごま豆乳うどん】 ¥810 (税抜)

 

おしゃれなお店で、おうどんもすっごく美味しくて

 

驚きました。ニコ

 

デザートはスタッフさんお勧めの

 

【お抹茶練乳ムースのフリュイ】  ¥900 (税抜)

 

 

 

食事したばかりですが、

 

昨日からゆうか「もう一度飲みたい。」と言っていたので、

 

『二軒茶屋』さんに【サンジオーレ】を買いに行きました。

 

 

それから 【タワーレコード京都店】 に

 

96猫さんのCDを買いに行きました。音譜

 

 

スタンプスタンプが揃ったので、

 

そこから100円バスで

 

【京都市役所(海軍京都支部・手配書課)】に行きました。

 

今日は市役所がお休みなので、

 

受け取り場所が変わります。

 

 

ありましたビックリマーク

 

あれっはてなマーク んー?

 

昨日はいなかった

 

 

電伝虫がビックリマーク  おぉ!

 

 

ゆうかの欲しかったカードと1万ベリー!!

 

 

手配書は昨日頂いたので、今日は無しです。

 

 

受け取った印にスタンプを押して、ミッション終了ですビックリマーク

 

 

 

が・・・・・・・

 

 

 

私達にはまだやり残した事があるのです。☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆

 

 

 

昨日は大急ぎで出てしまった

 

【京都国際マンガミュージアム】

・ウソップのウソ伝説マンガ展示

・ウソップ役 山口勝平さんの描き下ろしイラスト展示

 

をゆっくり見ることです。目

※10月7日(土)発売の週刊少年ジャンプ45号についてくる「京都 ワノ国道中記」公式ガイドBOOKを持参の方は入場料が2割引きになります(1部につき1人)。入場料:大人800円 

 

今日も使うのを忘れました。うるうるダウン

 

 

スタンプ台は撮影OKでした。

 

・ウソップのウソ伝説マンガ展示

・ウソップ役 山口勝平さんの描き下ろしイラスト展示

 

勝平さんは上手ですね。ニコ

 

 

 

置いてある場所が悪かったですよね。叫び

 

スタンプを押す方が並ぶ奥に展示してあるので、

 

展示は見難いし、スタンプ押す人もノロノロと遅くなっちゃうし・・・・。(/´△`\)

 

 

スタンプ台と展示の場所を反対にすれば良かったのでははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

まぁ、本当はスタンプだけなら入場料の要らない所に設置して、

 

展示を見たい人だけが入場するようにして頂きたかったですね。

 

(休館日は外で押せるようなので。)

 

 

それにせっかくの『マンガミュージアム』 なのですから、

 

このイベントの原画を展示してくれるとか、

 

もう少し何とかならなかったのかと、本当に残念でした。凹ザンネン…。

 

 

 

写真を撮っている人も多かったです。プンプン

 

 

「写真駄目なんだって。」って言いながら撮っている

 

男の人が多くて驚きました。パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!むかっ

 

 

 

スタンプ用紙も、

 

昨日の平日は10枚くらい押している方も何人か見ました。

 

市役所に何度行っても、1セット頂いたら、

 

二度目はもう貰えないんですよ。

 

 ※お一人様開催期間中1回のみのお渡し。

 

 

 

嘘ついちゃうのかな~。んー?

 

 

 

 

『マンガミュージアム』はゆっくりと回りました。

 

懐かしい漫画も読めましたし、楽しかったです。

 p■qω・´)

 

 

 

最後は・・・・

 

昨日 探しきれなかった

 

京都市営地下鉄東西線(ナミ)「烏丸御池駅」構内・・・・ナミプロデュース広告ポスター&ナミ登場マナー広告・ナミの構内放送

 

探しです。目

 

 

 

広告ポスター

 

マナー広告

 

 

これで全部なのかな~はてなマーク うん

 

マナー広告は・・・・

 

①エスカレーター(ルフィ)

②リュック(ルフィ)

③歩きスマホ(ルフィ)

④リュック(ウソップ)

⑤駆け込み乗車(ブルック)

⑥席(ロー)

⑦忘れ物(サボ)

⑧車内通話(バルトロメオ)

⑨禁煙(スモーカー)

⑩傘(クロコダイル)

⑪飲食(ビッグ・マム)

⑫座り方(三大将)

 

 

広告は・・・・・・

 

①温泉島

②一心道場

③みかん

④Cipher pol

⑤デス・マッチ

⑥バラティエ

⑦たこ焼き

⑧造船所

⑨世界経済新聞社

⑩crimin

 

 

放送は・・・・・オーディオ

 

①喫煙禁止

②リュックサック

③ベビーカー

④譲り合い

⑤駆け込み乗車

 

 

疲れました。_( _ ´⚰︎` )_ダルゥ...

 

 

 

 

【京都市民新聞】も やっと見つけ、

 

 

昨夜は暗くて見えにくかった大きなルフィも、

 

今日は綺麗に撮れました。

 

 

 

これで出来ることは全部終ったかな!?

 

って思ったら・・・・・、

 

 

これを使うの忘れた~ビックリマーク  泣くえーん

 

 

どんな事が出来たのかなはてなマーク んー?

 

 

 

あ~あ~ダウン  ザンネン…。

 

 

 

 

 

 

 グッズやAR、お弁当など  少ないのはみな同じ様なものだと思っていましたが、

 

ゾロの絵馬だけすごく叩かれていたのは

 

何故なんでしょう?  (・・?

 

 

 

私は直ぐに売切れた【大覚寺】の御朱印Bの方が不満です。٩( *˙0˙*)۶

 

 

書いて下さいよ~!  〇┓ペコッ お願いします。

 

 

コンプリートしたかったな~。(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

色々毒も吐きましたが、あせる

 

 

楽しい2日間でした。にへラブラブラブラブ

 

 

Mさん、お世話になりました。m(__)m

 

 

また、イベントの時は、

 

お願い致します。おじぎ   えがおふふふ

 

 

 

 

長いような・・・・・汗

 

 

短いような・・・・・・あせる

 

 

 

1週間でした。苦笑

 

 

 

帰って、写真やビデオの整理をして、 カメラ

 

 

ブログを書いて、 パソコン

 

 

 

 

私達の旅行は終ります。 うへ

 

 

 

 

 

それから同じようブログを読ませて頂いて、

 

 

 

色々反省もするのです。えへ

 

 

 

 

 

 

 

次は自然がいっぱいの所に

 

 

旅行に行きたいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月13日(金)

ONE PIECE 「京都 麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜」⑤

テーマ:ワンピース

 

 

朝早くから  ٩(´O`)۶◌。˚✩

 

ONE PIECE 「京都 麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜」  

 

を満喫中ですが、ヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

なかなか厳しいミッションなので、( *෴ * )

 

 

全部は諦めて、残りは簡単に回って帰るつもりで、

 

タクシーのMさんとは「烏丸御池駅」でお別れしました。*˙︶˙*)ノ"

 

 

大変お世話になりました。(*- -)(*_ _)

 

(*´∀人) 有難うございました♪

 

 

 

 

 

それで、

 

 

『京都市営地下鉄東西線』「烏丸御池駅」

 

スタンプスタンプを押して、

 

 

 

マナー広告

 

 

 

広告ポスター

 

 

を撮影しながら、

 

ナミさんの構内放送を聞いていましたら、

 

 

 

ゆうかが、

 

 

「尾田先生のイラストカードが欲しかったな~。( ˊ•̥ ̯ •̥`)

 

 

って。゜。* (。í _ ì。)エー

 

 

この時間じゃ無理よね。("'._.)」

 

 

 

 

東京から帰って直ぐで、

 

朝から動いて疲れちゃったので・・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのホテルホテルを取っちゃいました。(;^_^Aあせる

 

 

 

疲れていたのに 荷物を置いて、

 

Mさんに頂いたお菓子を食べたら、

 

2人とも元気になっちゃって、アップ

 

 

 

『大丸 京都店』6階で開催中の『麦スト』

 

に行ってみました。ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

 

 

3人がカッコイイので買っちゃった。(-^艸^-)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 【聖護院八つ橋】のお店はもう閉まっていました。(´‐`)ダウン

 

 

 

それから向かったのは、『京都駅ビル』

 

最初にしたのは、

 

【偽一味のスタンプ】 スタンプ

 

絡んでるので、

 

 

直しても・・・

 

絡んじゃう。むかっ

 

 

 

ちょっと、毒吐きます。ドクロ

 

グループの方たちがいたんですけど、

 

他の人を入れないようにしよう・・って感じにイライラ  ٩(◦`~´◦)۶きむかっ

 

 

それはまぁ仕方ないのですが、

 

自分が押した後に離れてる友達に、

 

「次これ。」って渡そうとするから絡んじゃうのよ。むかっ

 

一番近くのを押して、少しづつずれていけば

 

最後に押した人が抜けて、

 

そこに新しい人が入れば、

 

簡単に回っていくと思うんだけど・・・・・。σ( -ˇ.ˇ-。)

 

 

グループの人達がそうしてくれれば有難いんですけどね。

 

 

失礼しました。●┓

 

 

 

ちょっとイライラはしましたが、

 

無事に完成しました。クラッカー

 

 

あれっ!?  京都タワーが ルフィカラー!? ルフィ

 

 

ルフィの巨大オブジェ

 

「コミックス型」巨大オブジェ

 

スタンプスタンプも押せました。合格

 

 

楽しみにしていた・・・・イルミネーションひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

いつ始まるか分からないから、

 

ずっと撮っていました。苦笑汗

 

これかと思った。顔 あせる

 

始まった!! わーいハート

 

直ぐに終わっちゃいました。^^;

 

 

 

階段だから仕方ないのですが、あせる

 

普通に歩いたり、横切ったりしている人がいて、

 

隣りに居た方がすごく怒ってて

 

 

笑っちゃいました。えへ

 

 

 

ちょっと離れた方が綺麗に見えますね。目

 

 

気がつけば、サンジ君のお弁当の後

 

Mさんに頂いたお菓子しか食べていなかったので、

 

お腹が空いちゃって、【はしたて】さんで、

 

『鯛胡麻丼』 \1,550(税抜)

 

『金目鯛セット』 \2,650(税抜)

 

を食べました。

 

 

あっ、ドキドキになった。ニコ

 

 

 

思いがけずに泊まることになったので、あせる

 

下着と靴下だけ買いました。ニコ

 

 

 

ホテルのお風呂とお蒲団が本当に気持ち良くて、

 

すぐにぐっすり眠れました。眠いぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

さぁ、明日も楽しみだね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月13日(金)

ONE PIECE 「京都 麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜」④

テーマ:ワンピース

 

 

締切ギリギリに着いたのは・・・・・時計

 

 【ONE PIECE ART NUE 大覚『魔獣と姫と誓いの花』展】 を開催中の

 

【大覚寺】さんです。うへハート

 

外のテントで拝観料を支払って、

 

 

ここから始まるんですね。ドキドキドキドキドキドキ

 

アップ ワクワクにへ

 

 

 

 

あれはてなマーク

 

下駄箱が使えないんだ。

 

カッコいい!! 

 

悪魔の実ビックリマーク

 

 

可愛いんですけど~。٩(.› ‹. )۶ ラブラブラブラブ

 

 

ゆうかはゾロにウケていました。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

この中 ☝︎(゚∀。)  には、まだお楽しみがあったのでした。(๑′ฅฅ‵๑)

 

 

 

 

 

 

此処を歩くために靴を持って歩くのだと思っていましたが、

 

サンダルがありました。  🐜×10

 

 

 

あっ、膝丸! (o^^o)♪

何だかとってもお久しぶりな感じ。

 

全然していなかった。^^;

 

 

 

 

カッコイイビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ!!

 

 

 

 

 

最後の書き下ろしだけは撮影不可でした。

 

 

 

実際に来られない方達の為にも

 

『画集(図録)を出して頂きたいな~。』 って思いました。

 

何度もじっくり見たいです。

 

お願いします!!   (๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

限定の『特別御朱印A』 と 『かなふ守り』

は買うことが出来ました。

 

 

『特別御朱印B』 と 『麦わらパン』 は

 

残念・・・・・・。(*´^`) ダウン

 

 

 

 

 

帰ろうと歩いていると、

 

前の方が振り向いて、

 

 

 

「隠れキャラがあるって聞いたのですが、御存知ですか?」 と・・・・

 

 

 (⊙⊙)!!

 

 

 

それを聞いては帰れませんビックリマーク

 

 

スタッフさんに聞いてみたのですが、ᕱ⑅︎ᕱ"

 

 

「場所をお教えする事は出来ないのですが、

 

 

ありますビックリマーク」と・・・。おぉ!

 

 

そうしたらゆうかが、

 

「もしかしたら、あれ!? と。

 

 

 

連れて行ってくれた先にありました。

 

 

 

 

 

ネタバレありますよ。

 

 

 

(*Ü*)了ﻌﻌﻌ解♥

 

 

 

 

 

 

 いましたビックリマークビックリマーク    🐼  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪音譜

 

 

 

その時には何故か、人が増えていてあせる

 

 

 

「有難うございます。」 と言われて、  (ヾノ・∀・`)イエイエ

 

 

 

「これは最初にもいましたよね。」

 

 

 

 

という事で、

 

 

 

皆で最初に戻って確認しました。🐼   目

 

 

 

 

 

居たビックリマーク   ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ラブラブ

 

 

 

 

何だか連帯感が生まれて、

 

 

楽しくお別れしました。 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

声を掛けて下さった方。

 

 

 

有難うございました。(*´˘`*)Thanks❣❣

 

 

 

知らないで帰る所でした。(^◇^;)あせる

 

 

 

 

帰りは違う場所から出るので、

 

靴を持って歩いていたんですね。(。'-')(。,_,)ウン

 

 

 

 

 

 

楽しかった!!

 

感動しました!!

 

 

 

 

タクシーに戻ると、Mさんが

 

『車折神社(ブルック)』のスタンプを押して来て下さっていました。

 

本当に有難うございました。m(__)m

 

 

 

 

 

 

後は・・・

 

京都市営地下鉄東西線のナミさん

 

 

京都駅ビルのルフィ

 

 

 八つ橋のチョッパーなのですが・・・。  汗

 

 

 

 

どうしようはてなマーク  ( ´︵` ) 🌀🌀🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※  ぱんだ/笑pandaは・・・・・

 

 

 

コミックのカバーの下に・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるんです。えがおラブラブラブラブラブラブラブラブ

ぱんだ/笑パンダpandaパンダパンダ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。