【春の北海道物産大会】阪急うめだ本店 | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

【春の北海道物産大会】阪急うめだ本店

謎解きを楽しんだ後は・・・・・・・


阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー  

「春の北海道物産大会」へ急げ🏃💦💨




事前予約していたお弁当を受け取りに


【受取カウンター】に行きました。




予約していたお弁当は😋🍴🍱🎶


『二條亭 創作いなり詰合せ』  5,000円




『うに専門店 世壱屋 うに食べ比べ弁当』 6,000円 


 支払い合計(税込):11,880円  💦




このお弁当と悩んだのですが、


お肉は脂の所が多いと

食べられないと思ってやめました。(´-` )

海老🦐、蟹🦀  はゆうかが甲殻類のアレルギーが少しあるので、諦めました。。°(°´ᗝ`°)°。



現物 😋🍴🍱🎶




お稲荷さんなので、


揚げさんの甘みが強かったかな。💦

美味しいですけどね。💕︎




美味しかった  ✹( '-' ✹ )ウニ❣️

いや〰️、採れたてが食べたかった❣️



【北海道物産展】に雲丹 買いに行きたいな。


明日まででしたかね。




お土産も大急ぎで買いました。





以前はお土産に悩む事などなかったのですが、


幸せな事に


お世話になる方が増えた事に感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜です。



さぁ、大阪城ホールへ  (o^o^)o ごー!!