ROF-MAOのペンライトが買えました❣️ \( ´˘`)/ | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

ROF-MAOのペンライトが買えました❣️ \( ´˘`)/



ROF-MAOのライブグッズの発売開始時間は

公文のお仕事中で、カキカキ_〆(。。)


帰ってから直ぐにストアを見ても・・・・・・・




残っているわけが無い。┐( ˘ 、 ˘ )┌ ヤレヤレ



まぁ5分で売切れたそうなので、(ó﹏ò。)💦💦

参戦していても無理だったでしょうね。( •᷄⌓•᷅ )💨






でもね。



諦めの悪い私が、目が覚めて直ぐにストアを見てみると・・・・・・・





🧪✨🧪✨ある❣️ (⊙_⊙)





買えた✌️


ペンライトだけあれば何とかなる❣️   ( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"ウンウン♪



良かった~~~。


(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*  ほっとした。



運営さん、有難うございます。(ㅅ´꒳` )カンシャー✨️︎💕︎