【パレスホテル東京】さんの『プティフールセック缶』 | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

【パレスホテル東京】さんの『プティフールセック缶』


【パレスホテル東京】さんの
『プティフールセック缶』を買う為に

早起きして、

【日本橋三越】さんに行きました。


まだ、うな重ϵ( 'Θ' )϶ が食べられそう(´﹃`)  ですが、


食べている時間は無いので、我慢我慢。⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮クッ




8時過ぎに着いたのですが、


9時半くらいまでほとんど人が来なくて、


ゆうかに怒られました。(^-^;💦



早め早めに行動しないと不安になっちゃうんてますよね。アセアセ(:^_^)💦



でもね、


9時半過ぎたら一気に人が並んでびっくりしました👀‼️



で、無事にお目当てのクッキー缶GET❣️





ご主人の転勤で公文の教室を辞められる先生へ贈りたかったのと、


ゆうかの先輩へのお誕生日プレゼント。


今度泊まりに来てくれるゆうかのお友達に食べて頂く分と、


私達用。(^^ω)




思っていたよりも小さくて、重いのにびっくりしました。(ᯅ̈)エッ



食べたら、本当に美味しい♥️  (っ'ヮ'c)<オイシィィィィ


味も食感も全然違うので、


飽きずにぺろっと食べられちゃいます。🍪😋💕


並んだ甲斐がありました❣️




時間が無いので、


他のお菓子などは見る事が出来ませんでしたが、


チョコだけ買いました🍫。


やっぱり美味しい〰️。(\\>~<\\)ン~オイシイ


ゆうかの大好きなチョコが買えて良かった♥️


金欠旅行だから1個しか買えなくてゴメンね。🙇🏻‍♀️💦






昨夜は横浜に泊まったので、


にじさんじの新人さんに縁の場所を回りたかったゆうかですが、


私の体調が心配なのと

心配性なので、少しでも早く【日本橋三越】に並びたくて


横浜巡りを我慢させちゃってごめんね。🙇🏻‍♀️💦


でも、昨夜はぐっすり眠れたので

朝から動けてよかった。



横浜はまた来よう!  (o・-・)从(・-・o)約束ッ💕