ねんどろいど【ROF-MAO】 | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

ねんどろいど【ROF-MAO】


ねんどろいどの【不破湊】くんが発売されると知って、


大歓喜 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ウレシイ!!   なのですが、


【ROF-MAO】なので、


【ROF-MAO】の共通衣装なのかな?   (*゚・゚)ンッ?



いつものお洋服じゃないのかな?


などと・・・・色々想像しちゃいます。(*¯︶¯💜‪)

可愛いでしょ。

我が家のふわっち💜‪💜💗💖



ベビーふわっちと。💜‪



ふわっち用に、


このケース買いました❣️


前開きで、セッティングしやすいです。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



💡証明はセンサー💡



96猫さんも来てくれたら、


同じケース買うんだ。(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)




でもね~~~、



【ROF-MAO】4人でしょ?


【96猫】さんでしょ?


96猫さんと不破くんは、お顔の分だけ体も欲しくて、


剣持くんはゆうかが大好きだし、


甲斐田くんは『アニコブ』だし、



社長と不破くんは・・・・ 🎤👊  だし💦




他にも気になる『ねんどろいど』の発売情報。






ルカくんは不破くんとファミリーだし、


ゆうかの好きな【luxiem】





どうする~~~(。•́•̀。)💦




困る困る (ᐡ_  ̫ _ ᐡ)ก💦




お金もだけど、



飾る場所が無いよ~~~(。•́•̀。)💦





でも、



【黒髪の犬夜叉】も欲しいです❣️



発売をお願いします🙏。