にじフェス | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

にじフェス

今頃~~~

ですが💦💦💦💦


年末年始の体調 絶不調の中、_(+Д+_`)


楽しませて頂いた【にじフェス】

不破くん、にじさんじのライバーの皆様  お疲れ様でした。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



えっと  感想を書く前に・・・・・・・

まず、エニカラさんにお願いしたいです。


大きなイベントはクリスマスとかには

やめて頂きたいです。


クリスマスやバレンタインなどは、

各配信者さんの自由にして頂きたいですし、

ファンも自由に楽しめる日としておいといて頂きたいです。


で、年末は【歌謡祭】が良かったよ~~~‼️  (*」´□`)」     ⬅   これ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



出来れば、

大きなイベントは10月とかにして頂けると有難いです。(^_ _^)♪




本題・・・・・・・

【にじさんじフェス2023 全公演通し視聴チケット:】を購入~~~❣️


『ライバーカメラ』は不破くん、剣持くん、長尾くん  の 3人を購入しました❣️








先ずは無料で見れる【2時だとか🎸🥁】

これこそ『ライバーカメラ』欲しかったです❣️

4人分割画面にして~~~❣️  (。>ㅿ<。)

って叫んでいました。(」ᐛ )」<<<

あっという間の2曲でした。💦

ライブの発表 待ってます❣️



【SYMPHONIA】 先ずは day2 💦

ふわっち  良かった。\(*´ᗜ`*)/♡💜‪💓


衣装のイメージをすっごく大切にするから、

ずっと大人しい不破湊。(*´ `*)


ピンポイントのファンサ☜-( ∵   )💕


『ヴィラン』(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨

葛葉くんのBirthday イベントのBluRay発売に合わせて【♪*°サリシノハラ】出したり・・・・・・・

上手いよね。^_−☆


『♬.*゚夜明けと蛍』

何で夏っぽい歌⁉️   とはちょっと思った。💦

🎄🎁🎅クリスマスに合わせてくるかと思ってた。💦


MCで又 共通衣装の事をはなしてたから『大丈夫⁉️』って思っていたら、台本通りだったんですね。

真面目(*○-○*)  。💧    (^^;ァハハ…



委員長 良かった。(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

リゼ様も歌 上手になってた‼️

力一さんが居ると閉まりますね。( •̀•́ )キリッ✧︎

サロメ嬢 流石に堂々としてました。
初 だとは思えないくらい。  (。'-')ウンウン

ヒバは安定の歌唱力❣️
本っ当に良い声❣️  ♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤✨✨✨✨⭐𓂃✩.*˚


長尾景‼️

長尾景‼️

『♪*°吉原ラメント』  キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡

私は96猫さんの『吉原ラメント』が好き過ぎなので、

「セリフの所、もうちょっと頑張って‼️  (๑و•̀Δ•́)و」

って思っちゃいましたが    🙏🏻՞ ՞


良かったです。💜‪

あれだけ色々考えてくれたら、本当に嬉しい(#^.^#)。

ライバーカメラ 買って良かった❣️




死にそうに体調悪かったので、

年末はあまり見れなくて、

年明け ちょっと元気になってから

凄く見ました❣️



なので、

と言いますか💦


day1  があまり見れませんでした。💦


早く BluRay 発売して下さい。m(*_ _)m