VΔLZ 1st LIVE『一唱入魂』初回生産限定版 | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

VΔLZ 1st LIVE『一唱入魂』初回生産限定版

ゆうかの大好きなVΔLZの

Blu-rayが届きました🎁。






【VΔLZ 1st LIVE『一唱入魂』】初回生産限定版

【商品説明】
商品名:VΔLZ 1st LIVE『一唱入魂』初回生産限定版
発売日:2024年1月24日
価格:¥12,000(本体¥10,909+税)
商品仕様:特製収納ボックス、特典ディスク「ライバーカメラ映像」、描き下ろし漫画「桜魔流のおもてなし」

【収録内容】
本編映像:VΔLZ 1st LIVE『一唱入魂』
副音声:弦月藤士郎・長尾景・甲斐田晴・渡会雲雀によるオーディオコメンタリー
特典映像:ライバーカメラ映像



今月いっぱいはゆうかは忙しいので、


先にオーディオコメンタリーだけ見ておこうかな。



私はオーディオコメンタリーとかバックステージ映像が大好きなんですが、


ゆうかは完成された舞台しか興味が無いんですって。💦



私は好きになったら色々知りたくて、


人となりが知りたいから


全部見たくなります。



最近は【ぶいすほっ】の


『夜乃くろむ』ちゃんのファンになって、


メンバーシップに入りました。ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡