舞台『刀剣乱舞』 七周年感謝祭 -夢語刀宴會- | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

舞台『刀剣乱舞』 七周年感謝祭 -夢語刀宴會-

💿BluRayが届きました🎁



【期間限定予約特典付】

舞台『刀剣乱舞』 七周年感謝祭 -夢語刀宴會- ( 数量限定 豪華版 Blu-ray) 





<数量限定 豪華版 Blu-ray>の封入特典、
TaSの期間限定予約特典など、L版ブロマイドが【約100枚】収納できるボックス。



Discが多い💦




今朝起きたら

雪が積もっていました。☃️❄️

今日は糖尿病の診察に行く日でした。

タイヤもスタッドレスタイヤに替えていますが

前にステーんと転んだ事があるので、

歩くのが怖くて、

来週に変更して頂きました。🙏💦


今日はゆっくりBluRayを見ます。





雪の中、野良猫ちゃん達は大丈夫かと心配していましたが、

雪が少し溶けて、

最初にご飯を食べに来てくれたのは




近所の首輪を付けた飼い猫ちゃんでした。💦💦💦