仕事場で転けた コケッ(o_ _)o彡 | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

仕事場で転けた コケッ(o_ _)o彡



昨日 コケました~~~。( > <。)


柱に台車などが当たらないようにする為か、

柱の周りに小さな木の枠があって、


ココにつまづく事はよくあって 💦


コケるのは2?3回目くらいです。( ;´꒳`;)💦


(_(:3 」∠)_💦オットット   からの転けで


恥ずかしい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄




転けたあと右膝が痛くて、

目眩もあったので


「大変💦  大変(✘д✘๑;) ³₃」となっていて、

そのタイミングで面談の人が来ちゃったので


「すいません。目眩がするのでしゃがんでいても良いですか。」

って感じでした。( •᷄⌓•᷅ )





今までは怪我した時は割と平気で、

翌日に酷くなっている事が多かった気がするので


「明日 大変かも💦」と思っていましたが、

起きたら、全然大丈夫でした。ᕦ(^^)ᕤ



打った傷も小さくて、

青アザにもなっていませんでした。(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*


大事にならなくて良かったですが、

いやー気をつけよう。