にじさんじリュック | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

にじさんじリュック


ずっと作りたかった『にじさんじリュック』🌈


出来ました(*^^*)✌️





作りたいと思い始めてから···············


先ずは、リュック探し。👀🔎




『にじさんじ』 ぽくて、  ɿ( ˙-˚ )ɾん?



アップリケを沢山貼れて、ペタペタ(○・ω・)ノノ®︎ ͛”



軽くて、大容量で



安い  ◀◁◀  これ重要‼️





で、そんなリュックを見つけたので、




アップリケ作り 開始‼️  ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



こんなのが出来ました❣️✌️





次は


 『VΔLZ』用のラメの入ったフェルト。


使う予定は無かったのに、


買ってて良かったです。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




出来た‼️

 VΔLZの個人のアップリケは、

色のバランスなどを考えると

貼る場所に悩んで、今は保留中。σ( ´~` ;)





最後に私の大好きな『メッシャーズ』の【マスコッツ】



『フワッチクルーラー』の顔は『カメックシュ』と合わせてみました。ꉂꉂꉂ(>艸< ✿)



縫い付けたら・・・





派手‼️  (⊙⊙)!!




横のポケットには





笑顔の『カメックシュ』( ´▽`)



反対側のポケットには



困った顔の『カメックシュ』(  ・᷄-・᷅ )



『マスコッツ』は蓋に縫い付けました。



派手だけど💦


縫い目は、汚いけど💦


気に入りました‼️   (((o(♡´▽`♡)o)))




自己満足。( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )🌈 💕🎶