四十九日 | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

四十九日



もう四十九日。(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

早いです。(๑ーㅅー๑)




父の部屋の片付けも終わり、


ゆうかの勉強部屋(大学の勉強以外の) & 私の趣味部屋 になりましたが、



部屋を出る時に照明を消さない癖が直らずに


点けたままになっている事が多くて凹みます。

(父がリモコンで操作していたので。💦)





お香典を頂いたお返しは


両親や祖母も好きだった【銀座菊廼舎さん】の『冨喜寄とくず餅のセット』にしました。




勿論、我が家用の冨喜寄はお仏壇に。Ω\( º﹃º` )チーン



美味しそう。(*´⚰︎`*)💕






父の部屋にあったアルバムには、


殆ど写真が無くて、



気に入っていたのだけ残してありました。







少ない写真の中で、私と行ったハワイの写真だけは沢山残っていて、


楽しかったのかな~~~。(๑´ლ`๑)フフ♡



なんて思いながら片付けをしました。








写真はアルバムに入れていても殆ど見ないので、



好きな写真はラミネート加工して、



廊下に貼っています。





今まではゆうかの写真ばかりでしたが、




家族の写真も貼ってみました。📷💖









父が小さな小さな写真立てに入れて部屋に飾っていたのは、







私の幼稚園くらいの時の写真でした。| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO