東海オンエア リュック | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

東海オンエア リュック



『東海オンエア』のリュックを作りました。🪡




『anello』のオレンジ🧡のリュックを買って、



マンホールの絵が可愛かったので、



フェルトでアップリケを作って、







☔雨の日でも持てるように、


ビニールでカバーをして、







縫いつけました。_( _*・ω・)_ペタァ








オレンジ🧡のリュック。





派手だから、ゆうかが嫌がるかと心配でしたが・・・💦




喜んでくれました。(*´艸`)







服やバッグが、オタク全開なので、💦




面白い(変わってる?)と言われる事もあるみたいですが、





いいよね。o( 。› .•。)o






好き(*´˘` )♥(´˘`๑)  を思いっきり 出しちゃっても。❤︎\*^^*/❤︎







ゆめまる君。💓💓💓💓


💍٩(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑ ٩)結婚おめでとうございます♡



奥様を大切にね~~~‼️   ❀(*´▽`*)❀