マロングラッセ | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

マロングラッセ


バレンタインのお返しに頂いた『マロングラッセ』

久しぶりに食べました‼️




神戸に住んでいた時は『風月堂』さんの

「割れ」をよく買って食べていました。💦




食べたら味は同じ。(*・ω<)b*





でね、


また食べたくなっちゃったので、


【千疋屋】さんの『マロングラッセ』を通販で購入しました。🌰






そうしたら・・・






製造会社が同じでした。💦



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工






私はやっぱり『神戸風月堂』のマロングラッセが好き。








また ポチ…(`・ω・´)ノ凸   ろうと思います。🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰