草間彌生さん『わが永遠の魂』 | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

草間彌生さん『わが永遠の魂』

 
 
【2.5Dカフェ】の後は
 

草間彌生さんの『わが永遠のを観に

 
国立新美術館に来ました。にへ
 
雨雨の予報でしたが、あせる
 
朝から降っていなくて良かったね。えへ
 
 
コートもいらないくらい暖かくて、
 
返却のあるロッカーに全部入れる事が出来たので良かったです。好き
 
 
 
この個展の事は、大野君との対談で知ったので、
 
ちょうど東京にいる時で良かった。♪
 
 
 
昨日のtwitterで、
 
グッズ売り場の列がすごいと書かれていたので、あせあせる
 
最初にグッズを買いました。
 
 
『マスキングテープ』 と 『やよいちゃんストラップ』 だけですが。るん音譜
 
待ち列は30分とありましたが、
 
そんなに待たなかったと思います。にへ
 
 
 
【やよいちゃんストラップ】はゆうかに不評。えへ
 
可愛いのにな~。ウインク
 
 
 
袋は後、1番大きな黄色がありました。
可愛いですよね。みずたま
 
 
 
ョン
 
 
 
チケットチケットを提示して、シールを頂きます。
 
 
私の作品。ニコラブラブ
 
 
 
 
刻々と変わるので、きっと同じ写真はありませんね。好きはーと
 
 
 
シールはここで使い切らないといけません。
出口で回収されます。
 
 
 
 
 
さぁ、いよいよ 入場します。
 
 
 
ここはカメラ撮影OKでした。にへ
 
作品に圧倒されますが、
 
小さなパーツで見ていくと、とっても可愛い顔があったりします。
 
 
 
大野君と24時間の絵を書いたのはこの頃かな!?
 
なんて見るのも楽しいですね。えへ音譜音譜
 
 
 
 
でも、他の部屋の作品は
 
『ぞくっ震える』 さむい  とするようなのもありました。
 
 
 
外にも展示がありました。
 
 
 
 
 
 
 
また、かぼちゃ直島に行きたくなったね~。うん