「夏目友人帳」 × TOWER RECORDS CAFE 表参道店 | ぽっかぽか ( っ*˘ v˘ )˘v ˘* c)♡

「夏目友人帳」 × TOWER RECORDS CAFE 表参道店

 

 

さくら綺麗なお花で癒された後は・・・・・・

 

 

今日は 猫の日 (^_ _^)♪  なので、

 

『タワーレコードカフェ 表参道』で開催中の

 

ニャンコ先生夏目友人帳カフェ】に行きました。ฅ^._.^ฅ♥♥

 

整理券も無く、すぐに座ることが出来ました。ニコ

 

 

 

最初にガチャを回してみた。ニャンコ先生音譜

 

席に小さなニャンコ先生ニャンコ先生がいました。ラブラブ

 

 

アニメもずっと流れていました。目

 

 

 

メニュー音譜

 

※お一人様につきフード、スイーツは各1食ずつ、ドリンクは2杯まで、

最大4食のオーダーとさせていただきます

 

だそうです。はーい!

 

2回来ないとコンプリート出来ないんですね。はい


[FOOD]各1,300円(税込)
[SWEETS]各1,000円(税込)

[DRINK]各650円(税込)

 

 

 

あまりお腹が空いてなかったので、

 


『ニャンコ先生のだし茶漬け』

ニャンコ先生の大好きなエビとイカを入れた海鮮だし茶漬け

 


『友人帳ミルクレープ』

友人帳の表紙のクレープシートを乗せたミルクレープ

 


『夏目カフェラテ』

夏目のイラストをあしらったカフェラテ

 


『子ぎつねミルクティ』

アイスミルクティにホイップクリーム子ぎつねのモナカを乗せて。

 

 

 

をオーダーしました。

 

 

頂いたコースターは3枚。えへ音譜音譜

 

グッズはマスキングテープだけ買って、

 

 

一緒にお会計しました。

 

フィギュアもありました。

 

 

京都であった時には行けなかったので、ぽろり

 

 

 

行けて良かった。好きラブラブ