今日から夏休み | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。

いよいよ始まりました💦
娘の夏休み😎🌴


娘は
「1ヶ月も学校休みなんて最高‼️👍🏻✨」
と申す傍らアタシは…😞ちーん💧‬



今日から1ヶ月毎日お弁当だぁ⤵😓
って本日初日見事に寝坊(笑)
お弁当作れませんでしたケド😅
そんな日に限って学童行くとか言う娘
朝からコンビニ走ってサンドイッチ買って
お弁当箱に詰めて持たせました😅
(時間なし余裕なし写真なしw)



で、blogも久々なんだけど
パパがコロナになって
アタシもまんまと移されてダウンしてたり
復活した後パパの友達の飲み会を
我が家で開催したり
四国の友達夫婦が甲子園に野球観戦の為
西宮まで来たので会いに行ったり
いろいろあれこれしとりました😊



で、本日の晩ご飯はカレー🍛


*ちょい辛口のカレー
(娘ひーひー言いながら食べてた😄)
*ブロッコリー&ミニトマト
*玉子豆腐
*キャベツ油揚げワカメしめじの味噌汁
*さくらんぼ🍒




さ、明日はちゃんとお弁当作るよ!
意気込みだけはあるんだけど
コロナになってから朝が起きれなくて
これって後遺症?🤔
いやただの怠け癖?🤔



この夏はお弁当の為に
 早寝早起き心がけます😄