朝ご飯じゃないよw | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。

 晩ご飯です😊


昨日、アタシと娘が出掛けてる間
   パパが作ってくれた肉じゃが。
娘はパンが食べたいって事で
パンに合うおかず+肉じゃがで
   ワンプレート。



スクランブルエッグは娘が
作りました😊



本当は今日もお出かけ予定だったのですが
昨日いっぱい遊んだし
たまには家でゴロゴロしたいねって
娘と1日ダラダラ過ごしました😄



今週は3連休なのですが
   既に2日目終了です。
明日は朝からパパの野暮用で
1日が潰れるでしょう😔




 あーまた昨日の銭湯行きたいなー♨️
  家の近所だったら毎日行けるのに。
やっぱり大きなお風呂はゆっくり浸かれて
日頃の疲れも吹き飛ぶわ😊