娘と映画デート | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。


マリオの映画観てきました🍄🌟
初めての3D



3D用のメガネかけて映画を
観るのは初めての娘
 観づらかったみたい😅
アタシもなんだか3Dに執着し過ぎて
内容が二の次になってしまって(笑)




別に3Dじゃなくても良かったな…と😅
でも面白かった🍄🌟




映画の後は恒例のクレーンゲームして
(今回は収穫ゼロ)




お昼はハルカス14階の
「Aloha Table」
ハワイ料理のお店へ



アタシはモチコチキンプレートで
 娘はガーリックシュリンププレート
 フライドポテトも食べてお腹いっぱい💦




でもお菓子は別腹な娘
男梅グミ買って
ハルカスの無料展望台で食べてました😄
  ツツジも綺麗でした。




   その後はブラブラ買い物。
ま、映画行った後のいつもの
お決まりな感じ😊
でもさすがGW中…人がいっぱいでした💦