GW突入したけど… | のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

のん母ちゃんの子育てと節約ご飯

全てにおいて何1つ完璧に出来る事がない私。
それでも子育てに奮闘し節約ご飯を心がけ
自分なりに出来る事を背伸びせず…
そんな日々を書いて行こうと思います。

アタシはいつも通り
明日と明後日の公休と5月5日の有給の
3日間だけお休みであとは仕事。



今週頭に久しぶりに仕事復帰からの
5連勤長かったわ💧‬




先日、娘の体調不良で
親友とのご飯も延期になったままだけど
GWどこ行っても混んでるのが嫌で
  GW明けたらまた計画立て直し。




そんなこんなで楽しみは先延ばしで
本日の晩ご飯🍚

今日もパパ居ないよ。
ハンバーグ定食。




ミートソース作った挽肉
残ってたので
ハンバーグにしました😊
 今日はステーキソース。





お腹いっぱいで眠たいけど
やる事やらないと💦
やらなきゃいけない事も
やりたい事も色々溜まってます😅