がくえんさい! | みるく◎ここあ

みるく◎ここあ

ゆるーくやってます(*´ω`*)

 
本日2度めの更新ですみるく◎ここあ-ファイル0381.gif
 
今日は高専祭&外大祭に
お邪魔してきました(*´`*)
 
午前中は高専祭に行ったけど
勧誘されすぎて引きました((
去年もひどかったんだよね…
 
でもオタッキーなテンションは
わりと好きだったり(笑)
男子のコスプレが痛すぎて
びっくりするけど(;´-ω-`)
女子はメイドさんとか…!
かわいかったなあ(*^ω^*)
 
午後は外大祭!
もう、バンドとか
かっこよすぎて…///
憧れの学校だからかな、
胸きゅんしっぱなしでした(笑)
 
ほんとは語劇みたかったけど
明日やるみたい(´・ω・`)
ちょっとショック…
 
いや、でも期末がんばる
やる気がでてきた!
行ってよかったなー(*^ω^*)
楽しかったしヾ(*´∀`*)ノ
 
 
ではではっ
ばいにゃー(*´・ω・`*)ノ゛