いえすたでい! | みるく◎ここあ

みるく◎ここあ

ゆるーくやってます(*´ω`*)

 
お久しぶりです、小鳥遊ですみるく◎ここあ-ファイル0482.gif
 
 
前も書きましたが
体育でソフトボールやってて…
わたし、めちゃくちゃ
ヘタなんですよね(;´-ω-`)
 
で、先生に言われた通りに
やってるのにできない!って
愚痴ったらアドバイスされて
少しずつマシになってきて…!
 
先生にその調子だと伸びるって
言われて嬉しかったです(*^ω^*)
 
なんせ1番ヘタなので(苦笑)
先生にずっと心配そうな目で
見られるのがつらい^p^
 
来週からゲームするらしいので
足手まといにならないように
頑張りたいです(`・ω・´)
 
* * * * * * *
 
今日は高専祭と外大祭に
行ってくる予定なので
また更新するかもしれません!
 
 
ではではっ
ばいにゃー(*´・ω・`*)ノ゛
 
 
ここあみるく◎ここあ-ファイル0368.gif