イベントバナー


















いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。




ちなみに特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小3の息子のことを中心に
きょうだい児である小5の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









おはようございます。
うり坊ままですいのししハッ




さて先日定期受診でした。




ここ最近は
もっぱら4ヶ月ごとの受診です。


むすこっちはいくのを
とても楽しみにしているので
助かります目がハート


楽しみにしている理由は


こども広場があること
エレベーターがあること
診察中も遊びながらいられること

など
いろいろです指差し




さて今回
褒めるところいっぱい100点


病院へは
予約の時間より早めに着きました。


診察前に
こども広場で遊ぶのを想定して
予約しているので
これは想定内。



待ち時間を潰しつつ
10分前に受付へ。



とはいえ
前の方がまだ受診中。

気晴らしグッズ持っていったので
ここでもしばし時間潰し。
まぁいつも家にあるものだからね
全然なびかなかったけれども笑





時折待ち合いを右往左往しつつ、
時たまドアを開けようとする素振りを
こちらに見せつつも



靴あるね、

人がいます。

 
サムネイル





の声かけで
すんなり引き下がる。



入れないのをわかっての
行動を取ってました。






とかなんやかんやしつつで~~
30分以上経過、、



基本は席に座って
待つことができました二重丸




むすこっちはといえば
まだまだ待てそうなほどに
にこにこでしたが~~


むすこっちよりも
母の帰宅のタイムリミットが限界。
むすこっちの後の
受診の方も続々見えてたし
ついつい受付さんに
声かけしてしまったよ、、







最終的に40分の待ち時間を
むすこっち機嫌良く乗り越えました二重丸




いつもなら待てなくて
いらいらするなかでの
ことなので尚更にすごいこと。


なんなら母は待てなかったしねおいで笑





長くなったのでつづきます。