イベントバナー



イベントバナー













いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。




ちなみに特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小4の息子のことを中心に
きょうだい児である小6の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









おはようございます。
うり坊ままですいのししハッ





さてごほうび制度も順調?で
貯まりました~~ハート





ゴールが見えてからは
自分から


サムネイル

うわぐつ

あらう~~


サムネイル

たたむ~


と積極的指差し





昔はいまいちピンと来てなかったけど

いまの方がシール貼りの

ごほうび制度しっかり入った

気がします指差し飛び出すハート





今回は指定がなかったのもあり

実店舗での購入。



 

 




むすこっち、、

スマホで検索できるので

メルカリやらラクマやらで

初版本とかレア物掘り出しては

要求する強者泣き笑い






まぁあればラッキーおいで飛び出すハート






ただ、、

なければ地獄でもやもや

母はジプシー状態に陥るのだけど



欲しい!


がピンポイントなので

買って満足ハート






すぐ放置おいで笑





まぁいつもそんなもん。

これも一緒のようなもん。







マイルールは多いけども
わかりやすい子ですおいで笑笑笑





ほんっとに楽しそうで
羨ましいと思う
うり坊ままなのでしたいのししハッハッハッ