イベントバナー











いつもの方もはじめましての方も

見に来てくださり
ありがとうございます。




ちなみに特別支援学校に通う
重度知的障害をともなう自閉症である
小3の息子のことを中心に
きょうだい児である小5の娘のこと
そして家族のことを綴っています。




着の身着のまま気の向くままに
綴っていますので、
気が向いたら
のぞきにきてくださいませ♪









おはようございます。
うり坊ままですいのししハッ




さておこづかい制のむすこっち。


あれからまた改善しました指差し



というのも
今ほしい絵本がありまして
それに向けて動くのが一番かなとひらめき飛び出すハート


 

 

このおでかけ版です♪







お手伝い5こしたら
中シールと交換です。



目標が分かりやすいように
台紙から個数分切り取って
小シールに数字書きまして指差し




むすこっちとスタンプ押しつつ
確認する方法をとりましたひらめき




念願の絵本GETハート





この絵本獲得までは
要求がしぶとくて泣き笑い
日々都度都度、、
時には一分足らずの要求もあり
大変でしたが
いまはぼちぼちやってます。




ちなみにお次は
はらぺこあおむしの
英語でも読める本が
ほしいんだってさ、、





これで大型から小型まで揃うよおいで笑



  

 

 

 

 




あ、、でも、、

初版本がほしいって言ってたな、、

絵柄が違うのでほしいみたいよ






まだ完全制覇には至らずですが

一般家庭で大型本持ってるとか

レアだと思ってるおいで笑

扱い困るよ~~







でもそこまで追求できる
好きがあるのがいいことだなって
羨ましいなって思うのもある指差し飛び出すハート


 

 


 

当時何にも興味を示さなかった

むすこっちの

あまりのハマりっぷりに

身支度用品をキャラもので

揃えたのは想像にかたくないおいで笑


  

 

 

 






大切にしたいな飛び出すハート




ってことで
絵本に興味ある今
しっかり対処してこうと思います。