次回入院まで2週間ちょっとにっこり


特に荷物に変更はなくていいらしいニコニコ

今回2泊3日のパッキングだけど、何か足してあげた方がいいのかなあ?






最近 旦那がボソっと


うさぎ治らなかったら、どうする?


と聞いてきます滝汗




すんげー冷静な私は

そんな事考えたって 何も変わらんで?と思う真顔

皆んな無駄に自分で悩み増やすの辞めようね‼️




私も子宮内膜症と診断された時に

治らないって事? とよく調べましたショボーン

チョコの場合は手術で卵巣から除去すれば治ります

(再発しやすいですけれども)

でも、ダグラス窩の場合は既に癒着があるので

剥がして張り付かないようにフィルムを貼っても

望み薄と言われました

(調べてみてもダグラス窩がメインの人はほとんどいませんでした)


そっか、治らないんだ…ニコ

(薬で治るのかな?無理だよな…)


となんとなく、スッと受け入れられた気がします


母親からは死なないならよかった と言われたけど

死なないから、辛いし支援もないのよ

と今でも思っているけどね看板持ち




治療していた期間の方が苦しかったので

無治療の今が1番気がラクな気がします口笛

本当にメリットがほぼ無かった泣き笑い


だから安易に  ピル最高‼️  とか

勧めるのは辞めてください


今思えば

精神的にかなり疲弊したピルの服用でした

↓こちらでも詳しく話しております







旦那の話に戻しますが、



にっこりもし3回のステロイドパルスで治らなければ

セカオピとって名医に会いに行くよ



と伝えてあります



手の打ちようがない   とは思わせない

何度だって体力の許す限り

ステロイドパルスを打つつもりです

97%は間違いなく重病に入るので金銭的負担は無いに等しいものの

それ以外のデメリットとメリットを天秤にかけて

なるべくサポートをしていくつもりです



3月19日頃に主治医の意見書?みたいなものが出来ると言われていたのですが、まだ連絡ないです滝汗

まあ、もう次回の入院に間に合わないので

その時でもいっかニヤニヤ



でも一人で区役所まで行かせると

お気に入りの泡姫に会いに行っちゃうからなムキー

そこがね  面倒ですムキームキー





そろそろ私のピル抜き生活14ヶ月

色んな事がわかってきたので、まとめたいですニヒヒ