暑中お見舞い申し上げます | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

ようやく梅雨もあけたようなので暑中お見舞い!
ネタが思いつかなくて夏祭りネタにしちゃったけど、もしかして今年は真田もくるし夏祭りないんだろうか。。。
いや、花火大会ないことないよな><ってことはお祭りも・・・あるよね??
鯉なかなか出ないからもう鯉じゃなくてもいいんだけど・・・・・
新章忙しいと思いますけど、花火はやってほしいですー><




新技能やらなんやら情報きてますが、一番気になるのは
「上覧は3ヶ月ほどのお休みを予定してます」ってとこ!
これって8月から3ヶ月・・・?11月から家臣上覧予定??
再開時にはブラックアウトやら、参加してるのに観戦扱いやらのバグが直ってるといいんだけど。
あとは報酬も見直し入るといいですね!
観戦のおじいさまのごみ袋はもういらないです><源でも入れておいてください><
あとは武装切替?とやらが、上覧でも使えるのかどうかが・・・
配布だったら切替用に2種類設定できるのかとか、設定めんどくさいとか装備受け取り枠のために袋が今以上にやばいとか
どうなるかはわかりませんけど、そのへんは気になります・・・!
無料倉庫増えるとかしてくれると嬉しいんだけど><