鬼合戦2016報酬一覧・改 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

※交換上限追加しました

去年やってないので去年と同じかどうかはわかんないでっす
鬼合戦2016報酬一覧

品名 必要手柄数(交換上限)
※交換上限数は合戦終了まで共通ということなので、イベント期間中通しての上限かな
「希少品」だけ上限ありです


希少品
安綱 2500(1)
神具 酒呑童子用

黍団子 1500(1)
神具 吉備津彦用

腰袋継ぎ糸 100(200)
腰袋軽糸 200(30)
鬼の覚醒書・壱 30000(1)
1つの技能覚醒枠に50万技能経験値が入る

杏の腕貫生地 5000(2)
大判小判之宝箱 500(15)
大判か小判が出る(金箔=金策用)

軍神勾玉箱・壱 25000(1)
軍神勾玉箱・弐 25000(1)
八百万の神具箱 25000(1)
軍神・神具の箱は中の一覧から好きな軍神や神具が選べる

杏の欠片 5000(2)
力の源・極 1000(50)

装備
試着できたのでSS撮りました。黄色が去年ので白が今年の新色らしい

鬼の虎毛皮 20000


鬼の虎毛皮・白 20000


立物、冠に付けてるのでちょっとおかしいけど><
鬼の角立物・赤 5000

鬼の双角立物・赤 5000

桃の立物・赤 5000

虎の手 10000

虎の手・白 10000

鬼の手 10000

日本一旗指・赤 1000


鬼の旗指・赤 1000




視覚効果
宝箱は中身ランダム、画像はめんどくさいので載せません、過去ログに一部ありそうだけど・・・
幻紋飾之宝箱・壱 500
幻紋飾之宝箱・弐 500
変幻紋飾之宝箱・壱 500
変幻紋飾之宝箱・弐 500
幻紋飾保管箱 50
四魂幻紋飾 500
双輝輪幻紋飾 500
神秘加護幻紋飾 500
幻紋飾保管箱・弐 50

その他
びっくり染料 100
具足鎧・長絹・縫箔・鎖帷子は染色不可
びっくり上級染料 100
具足鎧・長絹・縫箔・鎖帷子のみ染色
びっくり染料は染料1と染料2をランダムで染めます(まれに両方同じ色になるとか)
上級と上級じゃないのでは染められるものが違うので注意

痩身丸 100
痩せる薬
豊満丸 100
太る薬

多彩変身薬 100
ひょっこり供物 100
家臣団手形之束 100
経験之書・拾弐 200

立物之宝箱 100
双角、灰羽根等の4種類のうちどれか1個

初日は2時間くらいぐるぐると箱開けて3000とか4000とかでしたが、今日は9時から待機して3時間、最初のほうは副将とか巻き込まれてできたので2万ほど
佐助の巻き込み入れたほうは+1万くらい多く入ってました

陰陽はこれで3万たまったけど、どうしようかな・・・僧はともかく忍は稼げるほどうまく動かせる気がまったくしないわ><
覚醒欲しいけどなあ・・・