今年もありがとうございました | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

おひさしぶりです。
すっかり更新してませんでしたが、大晦日なので年が明ける前に今年最後のあいさつとかそんなやつを取り急ぎ!


寒くなるくらいから引っ越しの準備とかもあって、のぶおんもそんなにインしてなくて
上覧と、今月は天下とイベントくらいは頑張ってインしてたかんじでした。

ようやく少し落ち着いてきまして、先日やっとネットも新しく繋いで、パソコンも新しくしたから信オンもインストールして
まだ1アカだけだけどアプデもして
無事インもできるようになって、インする時間もできるようになりそうだなーってかんじです!

パソコンも2台になったので2アカ同時もできそう!
というか、パソコンのスペックがあがったので、多重ウインドウもできるようになって、2アカ立ち上げられるのも確認しましたo(^▽^)o

2アカはもってるけど、複アカ同時ってやるのが初めてなので、
慣れるまでちょっと大変そうですが、狩りとか育成はこれで楽になるかな?
少しは使えるようにできるといいなー。

新技能も全然わかってないし、稼業もまだやってないし、
新システム??装備?とかもさっぱりで、すっかり出遅れてなんかもうやる気が、、、
出遅れたからなーーー
って気分しかなくて。


でもまあ、そもそも元々出遅れてるし覚醒は昔のも終わってないし
生産だってしてたわけじゃないし
ボスだって強いとこいってたわけじゃないし
ポイント狩りは健在みたいだし、やることは今までと変わらなそうなので
別にそんな今までとかわらないかな、、、と。。。


そんなかんじで、のんびり気楽に今まで通りやろうと思います。
うん。


お正月はちょっと普段やらないお年始まわりもあって忙しそうだし、
今日はニコ生で森下さん見てるからインもできないけどw
またのんびり戦国を楽しむ日々に戻れるとおもいます!


あと今年の残りの絵とか>_<
データはもってきたので、お正月明けからでもやりたいなと!
ペンタブは持ってきたけどまだ繋いでないからなあ、壊れてなきゃいいけど、、、



今年はちょっとリアルでバタバタしてて、あんまりインもできてなかったけど
今年もほんとにいろいろ、たくさんありがとうございました!
うにょーんってなったり、うにゃーってなったりありましたけど
仲良くしてくれてありがとう
かまってくれてありがとうー
遊んでくれてありがとうー
ブログ見に来てくれてありがとうo(^▽^)o


ひそかに野望にしてた例の今年の目標もこっそり達成できたしo(^▽^)o
来年の目標もこっそり決めているので、どうかなー
楽しみにしたいとおもいます!

来年もいつも通りのこんなかんじでいくとおもいますが
今年よりもまともなかんじになれるようにがんばりたいとおもいます
来年もよろしくお願いいたします


書いてたらあっと言う間にもうカウントダウン時間になりそうorz
今年はジャニのカウコンテレビでやらなくてつまらないわ!!(´・_・`)


では
みなさんよいお年を!!!

来年からはもちょいインできると思うから更新もできるかもー\(^o^)/





今年のできごと。
引っ越しして、クリスマスイブに入籍しました。