すごくうれしいことがありました。 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

先日、とても嬉しいできごとがありました!
わーい\(^o^)/
やったー!\(^o^)/




えええと、、、
鬱々しい淀んだ沼の底みたいな文章を書くのはノリノリで筆が進むのですが
嬉しいブログって恥ずかしくて照れくさくて勢いで書いてあとで本人に読まれててもう顔を直視できない
みたいなことになるので難しい
(経験済)


とってもうれしくって、わーい\(^o^)/ってなって泣いてました!
嬉しくても悲しくても泣くよ!\(^o^)/

わたしはあまりいろいろ人付き合いが得意ではないので
伝えたいなあって思ってもうまく伝えることができなくて
伝える!って一歩目を進めても
うまく伝わってるかなあって不安になるし
一回不安になっちゃうと、それが気になって気になってどうしようもなくなるし

ああ、なんかめんどくせぇよこいつ
って思われるんだろうなあって思っても
それを切り替えるのはうまくできなくて


ああ、なに言ってるんだろう、とにかくめんどくさい人間で
でも、そんでも、なんかこう、、、


そんなわたしにも嬉しいことがあって
直接書くのも恥ずかしいしほんとに申し訳なくて
でも何かを残しておきたくて、やっぱり書いておこうって思いました。
ありがと、だいすき。


ほんっとに自分ってダメだなーっておもって
そのときのこと全部忘れてしまって全部夢だったらいいのにとか考えて
でもあれが全部、夢や嘘で今が消えてしまうのはもっと嫌で
わたしはダメなヤツでダメだけど、結果的にわたしにとっては嬉しいことになった!
と考えておこうと思います。

わたしの嬉しかったのことが、相手にとっても嬉しかったのことだったらいいのにな。



後ろ向き思考っていうのはそう簡単には直らないし
わたしには前を見るより後ろ向きで後ろ歩きするほうが心地いいんだと思うけど
銀魂の人が「前を向けなきゃ横を向けばいい、みんなついてる」って言ってたので
せめて後ろを見る前に横を見れる程度には成長したいです。




※最終的に暗めの落ち着いたブログになってますが
顔がにやけてとまんないレベルで喜んでいます