いまさらですが上覧お疲れ様でした メンバー紹介とか | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

だいぶ出遅れましたが、徒党上覧お疲れ様でしたー!

最終日は2勝3敗
最終結果は13勝14敗、105点の36位となりました

最終試合に勝てたら勝ち越しで、もしかしたら20位台に入れるのでは?という順位だったのですが
残念ながら負けてしましました
やはりいいとこ30位台が実力ということですね
次回はどうなるかわかりませんが、また楽しくできたらいいなと思います



おつかれさま集合写真
全員揃う日が少なかったので、木曜日かな?早めに撮影しました
左から
古巫女、医術、うしろ密教は応援さん、その右立ってるのが鉄、軍
座ってるの左から
武士、雅神、修験、猫は応援さん、猫の隣がわたし陰陽、今回ゲストの暗殺さん
一番右の陰陽は応援さん

いつも応援にきてくださる方も一緒に^^
他の日はほんとになかなか全員いなかったので、早めに撮っておいてよかったです


徒党メンバー絵かくぜーっていって、なんとか全員あれこれしました
こりゃ時間かかるムリ、と判断して、だんだん手抜きになっています・・・


盾武士
われらが焼き鳥一門筆頭
一門員からは「おかしら」と呼ばれ親しまれているが
戦闘中の行動宣言で「おやかたさん回復」と、
どこかの膝小僧が宣言していたのをわたしは見た
上覧のときは仕事しながらもインするある意味廃人
いつも頼りにしています!



いつも気合入れて入場するのが恒例で
マネしだす徒党員も。
武士休みの日もあったので、盾1のことも多かったため
ただでも忙しいのにさらに忙しそうだった
徒党員に、試合毎に成長していると評される


暗殺さま
今回本気でメンバー足りなかったので、
火曜の深夜にあわてて赤!出して募集で入ってくださった方です
ありがとうございます!
常連メンバーがなかなか来ないのに、いつも早く来てくださってましたし><
ほんとに感謝です!ありがとうございました!
アタ2のときはちょっと動きにくそうで、構成的に大変なときもあったかも><
迷惑おかけしました!



よく寝落ちしているので妖怪に起こしてもらっている
モレゾーが大活躍
試合組まれたのに1人だけ入ってこないときは
本気で寝てるんじゃないかとドキドキする


陰陽道
はずれおんも。ブログ主。


薬その壱・医術
ひざこぞうの人
試合中に火炎丹ではなく、う○こを投げ出す
焼き鳥メンバーは一門員か一門員の他キャラで構成されているのだが
唯一の一門外常連メンバー
少々横幅が増えたことを気にしているようだが・・・


薬その弐・修験
回復役×
固定解除役○
相手に仏門がいないと生き生きし出す
子守でよく寝る

雅楽神主
出張のため、半分出られなかったのが残念><
SSが微妙にしか撮れていなかった。。。
焼き鳥初期メンバーではなかったが、いつのまにかスタメン入り
合戦で養ったスキルで焼き鳥を引っ張っていってくれる先輩


古神巫女
神2編成で生き生きし出す
詠唱不変以外の仕事が楽しい様子
※巫女さんだけ中途半端に塗れてないのは、
実はもっと塗ってるんですけどまだ途中で、
結構しっかり仕上げてる途中だからです><
完成したらUPしなおします><


以上!
士軍暗鉄道医修雅古
中身9人での出場でした!
メンバー決めるの時間かかってバタバタしたりとか
まあいつものことですが><
あれこれしながらも、
最終的には少しずつでもうまくできてきてたんじゃないかなって思います
メンバーのみなさん、応援きてくださったみなさま、他ご参加のみなさま
一週間お疲れ様でした!


今までの順位表とかはあとで貼ります、、、


描くぞーと思ったのはいいけど9人は多すぎた
暗殺さんと巫女の下絵描いた時点で、このペースはあかんやつや
と思って軌道修正しました
あとは夏祭りのときの2枚ですね!
どんだけ待たせるんだ!
いただきもののほうを先にいただいてしまった・・・
あのクオリティでこられてしまったら、どうしていいかわかりませぬ><
が、がんばりますー
時間かかると思うので気長にお待ちください><ノ