資金難のため富くじが買えない | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

富くじ初回分今日までだというので駆け込みで購入中です

夏祭り券を買い漁った夏の思い出があるので
2アカ目は1枚50貫もするくじ買えるのかな?
と不安だったのですが
知行貯金おろしても7枚しか買えませんでした\(^o^)/


金策もしてないからなあ、、、orz


メインアカはそれよりはまだマシな程度持っているので
そっちの軍資金をあとで渡さないとかな、、、


と、思いながら、CCしてメインアカでくじを買いにいったのですが

お金がない\(^o^)/


あ、あれー?

たしかに夏祭り券は買いまくったんだが
そんな空っぽになるほどは使い込んでないぞ??
普通にやってる人よりは貧乏だが
くじ買うの困るほどではないはずだ、、、


うーん、
いくら持ってたかは覚えてないけど
数千貫しかないってことは絶対ないはずなんだけど、、、

3キャラ分、倉庫も知行も覗いたけどなくてorz

あれ?デスペナないよね?
餓死で消えないよね??
とか、変な汗かいてきたw


最終的に、さっきとあるキャラの御蔵番で見つけたんですが
わたしは御蔵番にお金入れることってないので
寝ぼけて間違えたのかなあとorz


もー、びっくり
とっても焦ってしまいました!


上覧なんちゃらのは描いてからやるかどうしようか
なんか終わってからにすると賞味期限切れそうですね>_<