合戦の報酬ってどこで受け取るんですかorz | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

メンテまで交換可能
ってのが依頼欄にはあるのだけど
どこで報酬を受け取るのかわかりませんorz

たしか城だったと思っていってみたものの
いろんなNPCに話しかけてもそれっぽいのがいないorz

城にいる商人ひとって教えてもらったんだけど
それらしい人がいないのです(´・_・`)
ううん???

援軍だと援軍先のとこにいかなきゃいけなかったような気はするんだけど
えええ、その場合は自国には商人さんはいないってことでいいの?


援軍?
援軍先?

援軍先ってどこだったんだろう、、、


うん?うーん、、、


そもそも援軍なのか自国戦なのかわかってない時点であれだわ
依頼のとこに、どこで受け取るって出てくれればいいのに
ってか、どっかで教えてくれるんだろうか


今日は報酬もらうだけで終わりそうな予感がします
一回トンカチしにいっただけだから、たいしてないんだけど、、、(´・_・`)


こういうシステムわからないあたりで、もう敷居の高さをかんじるゎ。。。
すみません、のぶおん初心者で。