手が痺れているのです | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

朝からずーっと左手の薬指と小指が痺れてるんですよね、、、

他の指とか右手とか左足とかも大丈夫だし
脳が原因だとうまく話せなくなるとかあるっていうけど
そういうのはないからほっといても大丈夫かなあ、治るかなあと思いながらも心配で


今日いかなかったら、次の水曜にしか病院に行けないし
整形外科は近くにあるので、診察にきましたよー


先生の話だと、肘のとこの神経の関係で痺れてるという話でした
寝てるときとか圧迫されるとなるらしくて
うーん?バスの中で変な風に寝てたかな?
心配しなくても時期に治りますよってことだったので
ちょっと安心\(^o^)/
お薬も出してくれました
薬というかビタミン剤?
血流をよくして痺れを治すとか

今もまだ痺れてて、痛くはないし、動かせないとかもないけど
やっぱり違和感が


ちょっと心配になると、すーぐ病院いっちゃうんですよねー
いろんなことに関していろいろ心配性で>_<


病院に出てきたついでに自分と車にガソリン入れて帰りますー




帰ってからやることりすと(のぶおん編)
①道場雑魚(暗殺)
※余ったら関雑魚
②城下町
③金策
④関雑魚(たぶん術→雅楽→陰陽)
⑤山崎雑魚(陰陽)
⑥忘却10階1周(陰陽)
⑦攻城戦(陰陽)
⑧家臣作成
⑨合戦
⑩茶屋警備しながらお絵描き


たぶん③くらいで力尽きるな\(^o^)/

(´・_・`)


やる気があるんだかないんだか。。。
特務もいきたいんだけど、野良でいかないからなかなかね>_<
とりあえず順番にやってみまうすー
10階はまた募集しようかな\(^o^)/