東西開催時間について | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

なにやらわたくしがお友達になりたいと思っているお方が東西を楽しみにしてらして
これは参加するんだろうからストーカー術・極を発動させなければならん
と思っていたのに
開催時間が微妙だから参加できないとかなんとか

わたしの計画をぶっつぶすとかまじげきおこですよ、こーえーさん!!!


わたしの野望はさておき
実際にあの時間では参加できない方も少なくないんじゃないかなと
通常の合戦のことはいまはおいといて
やはり年に一度の記念イベントなんだから
参加できるようにして欲しいよね

合戦は勝敗どうこうあるけど、
東西もまあ勝ち負けあるけどさ!
そんなことよりイベント遊んで楽しみたいとか
ポイント集めて報酬ほしいとか
そっちメインでしょ!!


つまりね、
通常合戦の時間変更は勝敗関係してだとおもうけど、
東西はそこメインじゃないんだから
いつもの合戦の時間に合わせる必要ないじゃん?!とおもうんです>_<


前もなんかのときに開催日程だか時間だか変更されたことがあったので
もしかしたらまだ変更が可能かもしれなくないですか???

参加できないよ、深夜もやってーー!!!!
って、深夜参加組は御意見送ってみるのもいいかもしれないですよ
わたしは送ろうと思います!


まあ、わたしの場合は2時まで待ってる間に寝てしまいそうな気もするけど・・・

もし、報酬稼がれすぎちゃ困るなら、一週間の上限でもつければいいと思うよ^_^;
陣あたりの上限だと、休みの日以外は、大抵の人が一日一陣とかしか参加できないだろうから
やめてほしいけど。。。