拠点戦 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

育てるには合戦がいいってきいたので
わたしはその順番逆感に慣れなくて気が乗らないんですけど
でも強くなりたいので、それはもう手段は選べないっていうか
手段を選ばないといけないなって

黙々と狩りをしてたとこで、合戦いってる人には追いつけないなら
合戦いくしかないし
そういう後ろ向きなきっかけから合戦に戻るのもわたしらしいのかもしれない

しかしながら合戦場に今週は入られないらしいので
どうしたかっていうと、何故か拠点戦にいた

拠点戦は経験値とかなんか入らないんだっけ?
わからないけど、腰袋のポイントはもらえて、
3、4回入ったから、1000くらいもらったのかな?
ほんとに人数が少ないときは一人だったし
あとは敵側10人でこっち2人で門前閉鎖とかもされたw
合戦から遠のいてる身としては、久々の憎たらしい対人とかもあったし\(^o^)/

どれくらい通えば育ってるかんじの袋になるのかなあ、、、

腰袋のためだけに拠点いくのと、
藤岡3箇所雑魚狩りと、
ソロで勝てるとこだけの攻城戦だと
どのへんがソロ育成の落とし所なんだろう、、、

覚醒なら雑魚かなあ
昨日は拠点入れない時間は家臣ダンジョン1から行ってみて時間つぶしてました
もうちょい奥の階層でそんなきつくないとこがあった気がするから
そのへん探して一箇所
あとは関ヶ原と人か小田原かなあ?

攻城ソロは行ける場所多くないからすぐ終わりそうだしなー(´・_・`)


ちょっとはね、真面目にやりたいなあと思ってるんですよ、ちょっとだけね
だってあと一ヶ月で徒党上覧なんだもん