鳳凰最終日 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

今まで新章は「たのしみー」くらいしかなかったんですが
鳳凰最終日はほんのりしんみり

だって故郷の里がなくなっちゃう(´;ω;`)

元々卒業したら入れない仕様だったから
二度といけないはずだったので
そのへん考えればなんら変わりはないんだけど
やっぱり消滅はさみしいよう


つーことで!
「最終日は里に行くよ!」
って言ってたのに、家臣上覧のんびりな人が(/´△`\)


「終わったら狩りも手伝うからさ><」
とか言われたけど、遅くなれば絶対寝ちゃうんだからさあ(´・ω・`)


仕方ないので上覧見に行って、試合のインターバルの間に、2アカ目の課金

10周年ボックスのシリアルを使ったので、2ヶ月分+天下夢幻へのアプデまでできてお得でした(*≧∀≦*)
残しといてよかったー!
まだのこってるので、それ使ってメインアカのほうもアプデさせちゃおかな??


上覧はなんとか残り2試合勝って、たぶんギリ天下いけたんじゃないかな??
掲示板チェックできなかったので順位が不明なんですよね
順位載せてる人とかいないかなあ(´・ω・`)
紺碧の花弾は何位でしたかね?(´・ω・`)?



上覧終わったら里へ!
里をぐるーっとまわってきましたよ!
里の話はまたあとでSSのせて書きます(*´∇`*)
思ったよりも人がいなくて
っていうか全然いなくてwびっくりでした(;つД`)


で、里でのんびりしてたら1時過ぎ
そっから狩り開始ですよー( ´△`)
手伝うって言ってたのが殺陣でしたので、
「雑魚狩りなら任せろ!」みたいなかんじで、追尾でおk状態だったので楽でした
そして楽すぎてほぼ寝ていました
エンターだけは押さないといけないしね><

「寝てるー?」とか、対話や所作で起こされたりね(ノ_・,)
なんとか2キャラ分はやりましたが、もう限界
残りは眠すぎて諦めました!


まあ1キャラ以外、昨日書いたやりたいことは終わらせられたのでよかったです
お風呂も入ってなかったけど、そのまま寝て朝風呂にしちゃったよ(´Д`)


ご利用は計画的に!ってかんじですね><
いろいろと余裕をもってやりましょう、、、


今夜はメンテですねー
昨日とった里のスクショまとめて載せようかな
明日がたのしみですねー


Android携帯からの投稿