今回も、一門で集めてチーム焼き鳥で参加することができました
ありがとうございます
「陰陽7がやりたい」とか言ってたんですが
陰陽9人も揃いませんでした
一応、陰陽メインの編成に無理やりしています

名前は出していいのか知らんからちょっとだけ消した
登録は、陰陽7人+鍛冶巫女でしたので
全員いる日は陰陽7ができるかんじだったんですけど
なかなか日程が。。。
初日の一番最後の試合が、ちょうど全員揃っていたので
一度だけ陰陽7徒党で出れましたが
あとは鍛冶+陰陽6とか
巫女+陰陽6とか
鍛冶巫女+陰陽5とかですね
特化は刀、神典、道道、仙論、召喚が4人です
「陰陽7だと厳しいから盾と不変を入れた」のではなく
刀と巫女の人が、陰陽を持っていなかっただけです
刀の人は修験か殺陣か刀、巫女の人は演舞か巫女か
だったので、
じゃあ盾が釣って死ぬまでに不変入れてもらって
その間に攻撃するしかないね、みたいな
・・・そんなに甘くはありませんでしたけどw

戦闘中も戦闘前すらあたふたしていて
SS撮るのをいつも忘れてしまうので。
これはわたし抜きで出てもらって観戦にまわった試合。

キャラがうつってないや(’’
子守の恐怖と極楽のうざさ
出てみて思ったのは、なかなか厳しいなあと
ネタ徒党なんで気楽に、というとこなんですが
それでも一日一回くらいは勝ちを拾いにいけないと
「心が折れそう」という声も出てしまったので・・・w;
子守は思ったよりは寝なかったです、やはり召喚さんはわりとレジってました
わたしはぐっすりだったけど、そんなことより鍛冶が寝ていたのが・・・
まぁ「思ったよりは」ってだけで、上のSSに貼った試合なんかは
どうしようもないほど寝てましたけどね
盾がまぁ定番なかんじだと、鍛冶のときと、士軍のときがありますよね
鍛冶のときがとにかくきつい
釣って術ダメ軽減を入れられると、ほんとどうしようもないです
しかも鎧の釣ること釣ること。。。
士軍のほうがやりやすかったです
1試合で1人は落とせていますが、
詠唱がkpで消せないため、すぐ復活してきます
その間にもう1人・・・と続けていけず
こちらは1人1人落とされていって負けというパターンですね
盾に釣られて極楽戦法も、破戒がないため釣り漏れしないような盾さんだと無理ゲーでした
金縛りや呪縛、など、阻害技能もありますが
それを使うべきか、使わず攻撃するか、というところも悩ましい
そのへんの足並みも作戦も揃わないまま負け続けた気がします
最終結界は3勝15敗 65位
最後のほうは、62~65位あたりをうろうろしてましたが
これより下がることはなかったので、
おそらく最下位なのではないでしょうか
「これに懲りてネタ徒党はやめようw」と言われましたが
どうかなw
「詠唱7」や「回復7」がやりたいと言っていたら
どうやって勝つんだよと言われました
メンバーが揃わない予感がします
とりあえず次回の8月は配布装備なので、
出るとしたら普通の構成で出るはずです
組まれなかったのは3回くらい・・・だったかな

集まれる日があるのかなぞだったので、
集合写真は最初の日に全員いたので撮っておきました

いつも名前消しちゃうけど、今度から名前載ってる写真も撮っておこうかな。。。
出れない日もありましたが、一週間おつかれさまでした!
次回もチーム焼き鳥で出られるといいなぁ

こちらはもはや堂々とストーカーしている大江さまが呼びかけしてた撮影会に
堂々と潜り込んで堂々と盗撮してきたもの
名前消してると人が少ないように見えますが、
上位の方とかがいっぱいいました。。。
ご参加のみなさまも、一週間おつかれさまでした★
あとなんかブログ見てますとか声かけてくださった方もありがとうございました><
作った袋は宝玉がまだ入ってなくて
改装具も元にする装備がまだありません
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆今まで参加の上覧結果☆
徒党は一門徒党、チーム「焼き鳥」
特化は陰陽道、9回天照のみ密教で参加してます。
☆月夜見之演☆個人
8回:2012年1月
29勝33敗 --
9回:2012年9月
20勝21敗? 191位?
10回:2013年2月
21勝23敗 192位
☆素戔嗚之演☆配布徒党
8回:2011年11月
3試合のみ参加(勝敗不明)
9回:2012年7月
9勝9敗 55位
10回:2013年1月
8勝8敗 37位
11回:2013年8月
☆天照之演☆持込徒党
9回:2012年11月
8勝19敗 81位
10回:2013年5月
3勝15敗 65位(最下位?)