上覧6日目 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

間に合うように帰るつもりだったのですが、ちょっと父に呼び出されまして、遅くなってしまいました、
すみません

23時前にはインできましたが、昨日も一人待ちで揃わず
いや、3人足りなかった??
ちょっとわからないのですけど(/´△`\)
早くから待機くださった方すみません


わたしは宣言通りにストーカー、じゃない、観戦にいっていました
ちょっと昨日は調子が悪くて、やたらブラックアウトやらで
開幕見れなかったりもしましたが(ノ_・,)
あの落ちちゃうのは、直らないものなのかなあ、、、


今日は上覧最終日ですね!
今日から仕事!という方も、いるので、どうかなあ
揃ったら出たいのですが、徒党上覧はむずかしいですよね

ちなみに次回の上覧は8月のお盆前にかぶせてきているようです
これはもうわざとお正月やゴールデンウィークやお盆にかぶせてきてるとしか思えない!
コーエーさんは、リア充の存在を知らないのでしょうか
また徒党が揃うのか心配な日程です。。。

(家臣上覧とやらは7月はじめみたいですよ)



Android携帯からの投稿