うさみみの誘惑 | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

3ヶ月課金のうさみみタテモノのおまけつきが
16日までなんですよね(>_<)
メンテまでなのかなあ、、、??

メインでは3ヶ月にしてるから貰えてるんだけど
サブアカどうしよう(´Д`)
ただいま明日までの帰参者キャンで復帰中だけど
それ切れたらまた休止になっちゃうんだよねー

うーん、うさみみのために課金して
3ヶ月動かすかどうかかなー
2アカでも、同時起動できないと、稼働率下がるよねえー
どうしてもおんもでやっちゃうし(>_<)

雅楽と術は育ててみたいので悩みます(>_<)
うさみみにつられておくべきか、否か、、、



Android携帯からの投稿