江戸村か30周年か?! | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

先日一門筆頭と話していて、彼氏とリアルで1年以上会ってないと話したら驚かれました。
毎日仮想戦国で会ってるよ?!

しかしながらさすがに会わなすぎだろうと思ったので
今年はどっか遊びにいこうかなーと思ったのです

いつもディズニーなんですが、京都も行きたいし、今年は結婚式ラッシュだから
ディズニー行くとお金つかっちゃうしなあ、、、と

で、日光とか考えたんですけど(彼氏の家からの距離的に)
日光なら江戸村もあるじゃん!!と、、、

前も江戸村は検討してたんですが、わりと入場料高いんですよね
もう少し出せばディズニー入れるくらい(笑)
なので、江戸村じゃなくてディズニーになっちゃうんだよねえ、、、

ディズニーは入園したら乗り放題だけど、江戸村は遊ぶのにお金かかるらしいし(>_<)

あー、でも着物きて歩きたいの!!!
楽しそうじゃない?!橋で浪人に襲われたりするらしいよ?!
侍が助けてくれたりするらしいよ?!
頻繁にそんなエンターテイメントがあるのかなあ、、、??
ニャンまげにも会いたいしさー
ミッキーたちはサイン書けるけど、ニャンまげってサイン書けるの??

忍者もいるしさー
うーん、楽しそうだなー、楽しいのかな(笑)
子どもじゃないと楽しめないとかないよねー?
劇もあるみたいだしさー
おひねりでお金かかるらしいけど、、、

結局着物着せてもらったりすると、ディズニー行くのと同じくらいお金かかりそうな気もする(´Д`)

ディズニーは4月からランド30周年だしさ(>_<)
春はシーでスプリングボヤッジでダッフィー主役だろうしさ(>_<)

ちょうなやむー!!!
どうしようかなあ、、、


あ、京都は行くよ!
しゅんたろうさまに会いにいくのだ!


Android携帯からの投稿