上覧とか | のぶおんにっき

のぶおんにっき

まれによく更新されます。ねがてぃぶでいこう!

えー、5日目終わりまして!
4日と5日分まだ書いてないのであとで書いておきたいですー(>_<)
たいした戦闘はできてませんし、相変わらずなかんじなんですけど
底辺は底辺で楽しんでるんだよ!!


あとで適当に2日分まとめますが、
とりあえず5日目終了時点で、まだ掲示板には残ってます
勝敗は7勝8敗くらいだったかなあ、、、
負け越してたと思います
負け越しなのに掲示板とか()
今回は参加少ないですねー(ノ_・,)

お正月に徒党は無理があるよね(>_<)
常連さまはさばも未登録もいつもと違う気がするっていうか
徒党名も違うし
はむつんがいないし
ブロントもいないし←しつこい


まあ徒党数の関係とはいえ、「掲示板に載る」の目標はクリアできそう?!
な、予感がします!
このかんじだと「勝ち越し」を目標にするのがいいかもにゃー



観戦~!たくさん来てくださってありがとうございます(>_<)
うちの観戦にきてるのかわからん方もいますけど(笑)

てん。さんには恥ずかしい試合見せてしまいました(ノ_・,)
あとなんか赤城の桜さまもいたような気がするんだ、、、
戦闘始まって確認できなかったんで、気のせいかもしれない(>_<)
あとやっぱり大江様が来てる気がする(T_T)
あとなぜか「焼き鳥は超人のライバルさ」とかなんとかいって
超人が来てたΣ(ノд<)
意味がわからない!!!!!
あの武芸とはもう戦いたくありませんから!!!

あと、一昨日はペンギンさんが見に来てくれました!!!
今回は出場されてないようで(>_<)
お正月だから仕方ないですねー(ノ_・,)
次回また柵の中でお会いできますように!!!



そうそうー関係ないけど、やっと明日休みなのだ!
9連勤でストップですよ!
今日から仕事で仕事いきたくなーいとか言ってる人はわたしに謝れ!!

疲れてますが、残り2日の上覧はがんばるよ☆☆(*´∇`*)


Android携帯からの投稿